デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性のココにまず目がいきます

2017年08月23日 01:22

【お題日記】異性のココにまず目がいきます

男性を見る時にまず目がいくのが



全体の雰囲気


やっぱり男の色気というか



エロさが表に出過ぎず、滲み出ているくらいの方が好きです。



その次に目がいくのが




やっぱり手ですね。




まずは手を全体が分厚くて大きいこと。




そして指が綺麗で長いこと





手の甲に血管が這い回っていると最高です。



もうお分かりの方もいると思いますが




その手で体を弄られる場面を想像してしまうからです。





大きな手のひらで乳房を包まれ





形が変わるほどに揉みしだかれる。





その手が無骨であればあるほど




見た目のいやらしさが増して行きます。






乳房を荒々しく揉みしだくその指の間から




ピンク色淫靡乳首が覗く。




指の谷間でコリコリと挟まれ、弄ばれたら




きっと腰が動き、欲しがってしまう。





そしてその手が胸から腰のくびれを這い降り





私の股間の翳りを目指し怪しく蠢く。




きっとその指は一気にそこを目指すことなく




焦らすように翳りの周りを撫ぜる。




指が欲しくて腰がもの欲しげに追いかけても




たくみに逃げられたまらないほど私はその指に焦がれ





甘えたように媚び、鳴く。





「そのいやらしい指で美紗子を嬲って」



「私のビチョビチョオマンコに差し込んで掻き混ぜて…」



何度の何度もそう口にして




ようやく待ち焦がれた指がわたしの肉襞を割る。




長い指が容赦なく侵入し




入り口から奥まで掻き回し、分厚い手のひらは私の股間にぴったりと押し付けられ




手首を軸に機械じかけのように激しく動く。




オマンコの中が吸い出されるのではないかと思うほどの激しい動き




チンポとはまた違う強烈なショートピストン





トロトロオマンコから淫汁が流れ落ち





指から手首にいやらしい跡をつけるのがいやらしすぎて





ケダモノのような声を上げる私のお口にも指が押し込まれる。




その指を私はうっとりとしゃぶり、あやすのです。




美紗子、指をチンポみたいにしゃぶるなあ。」




その時はそんな風に言われたい。



そう言われながら指マンでいかされつづけ




もう私はその手と指の虜になる。





ズッポリと指が抜かれるとその指をお口に押し込んでほしい。




「お前が垂らして汁だろう?しゃぶって綺麗にしな」





そう言われながら指で口腔を犯しながら後ろからぶち込んで欲しいのです。




指が綺麗で長い男性は、経験上チンポも長い。





期待通りのちんンポに貫かれ





私は性の快楽に溺れるのです。






男性の綺麗な手を見ると




そんなことを思ってしまいます。




ちなみにお酒でメチャクチャ酔っ払って




エロモードになると




気に入った男性の指を





フェラすることがあるそうです笑





指が綺麗な人ー。




今度飲みに行きませんか

このウラログへのコメント

  • ☆がおぷー☆ 2017年08月23日 01:27

    お任せ下さいキリッ

    よろしくお願いします^ ^

  • 童顔おじさん 2017年08月23日 03:15

    こんばんわ

    昔‥飲み屋のお姉さんに
    指が長くて綺麗ね‥
    それに血管だらけで好みの指‥と
    ずっと触られていた事は
    ありますが‥

    残念ながらあそこは
    普通です‥(笑)

  • トート 2017年08月23日 07:48

    俺はお子ちゃまみたいな手ってよく言われるくらい指が短い…
    だから、そんな指の話を聞くと純粋に羨ましいなぁ~と思ってしまいます。

    短くったって頑張ってるんですよw

  • ★らん☆ 2017年08月23日 07:58

    厚みは普通ですが
    誰もに、「その手を持って帰りたい」と
    言われます。

    一度
    見てみる~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31