デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】朝からエッチはどうでしょう?

2017年08月01日 20:38

【お題日記】朝からエッチはどうでしょう?

朝からエッチいいですね。


夜にするのもいいですが、朝目が覚めて



もしくは朝眼が覚める前のまどろみの中で



エッチするのもいいですよね。




夜にいっぱいエッチした後にお互いに生まれたまんまの姿で




ぐっすり寝て




男性が先に目覚めて





私のおっぱいに手を伸ばす。




夜の激しいエッチと違うゆったりとした動きで




男性は私の胸を揉みしだく。





まどろみの中で私はその感触に身を任せ




ハッキリしない頭のままで体だけが先に目覚めて




甘い快楽に反応を示す。




私が目覚めていないのに乳房の先端は勝手に目覚め




硬くしこり始まるのです。




そのいやらしい先端を果実を味わうように




男性が口に含み転がすと、夢うつつの中で




私は甘く喘ぎ、身をよじる。





全裸の肌を指が滑り、からだ中を刷毛でなぞるように優しくなぞる。




昨夜はケダモノのようだった指先が




別人のように優しく私を快楽に誘う。





そしてその指先が私の開き始めた腿の間に滑り込み





私はまどろみの中で




本能的に腿を閉じようとするのですが




その動きを優しく押しとどめると




指先が私の肉襞に滑り込み




まだ目覚めていないのに心と別に




女の性を明らかにするように




そこは暖かく濡れ




ぬるりと指が侵入すると





体が反応しピクンと跳ねるのです。





ようやく目覚めた私は





男性を軽く睨み、そして微笑む。





そして、優しいディープキスを交わし




舌を絡め合い、指の動きが伝えてくる快楽に身を任せる。




一晩眠り男性のあそこは張り詰めるほどに漲り





むき出しの腿に当たるその熱を楽しみながら




私も充実した体でそれを迎え入れ、深い悦楽に




身を任せるのです。






こんなエッチが私はとても好きです。





当然、逆に私が先に目覚めて




男性を犯すこともありますが






それはまた別の機会にお話できたらと思います。





こんな朝を私と迎えて見たい方。





ぜひご連絡ください(笑)

このウラログへのコメント

  • トート 2017年08月01日 22:45

    イイですね~、そんなH
    微睡みの中で、理性と本能の狭間で…
    ぜひ立候補しようかしらん♪

  • 童顔おじさん 2017年08月01日 23:41

    こんばんは

    貴女との朝からの
    微睡みのなかでのセックスは
    かなり興奮してしまうかも

    是非立候補したいですが
    長期のレス中にて‥
    もうほぼ童貞みたいなもんなので‥(笑)

    機能しないかも‥恥

  • ★らん☆ 2017年08月02日 08:07

    今までの朝の経験を思い出します。
    朝の肌の感じが伝わってくるくらいです。
    Misakoさんの豊かな感性は
    エッチ の時の感性なんでしょうね
    何処かどこかで、、、
    想像しちゃう、、(笑)

  • ケンタウルス 2017年08月02日 10:23

    素敵な女性と一晩中貪り合って疲れて寝ちゃうって夢の様な時間ですね
    その後、微睡みながらの愛情があふれた優しいSEXも格別です
    Misakoさんの描写ってとても好きです
    Hの感性がピッタリって感じです

  • 朔ちゃん 2017年08月02日 14:44

    俯せに寝ている女のパンティーをズリ下げ怒張を割れ目に擦りつける

    ぬめりを感じたらぶっ太い瘤の先端をズブっと…
    少しずつ尻を掲げる女に被さって、怒張の動きが速まる

    淫らな音が部屋に響いてる…

  • ベソ 2017年08月02日 21:52

    贅沢やね、そんな朝

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31