デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お気に入りの大人のおもちゃ

2017年08月20日 22:24

【お題日記】お気に入りの大人のおもちゃ

大人のおもちゃ



色々ありますよね。



私もいくつか所持していますし、時には1人で




使うこともあります。




その中で特にお気に入りなのは、巨大ディルドです。




長さは25センチくらい。



太さはヘアスプレーの缶くらいでしょうか。




以前おつきあいしていた男性におねだりして買ってもらったものです。




お気に入りの理由は、とにかく見た目がエロいことです。



流石にそこまでのサイズの男性には滅多にお目にかかれませんし、



かりもキノコのように張り出し、見ているだけでうっとりしてしまうような



魔力があります。




根元には吸盤がついており、それで色々なところに固定できますし




工夫次第ではいろんな楽しみ方ができるんです。




最近は子供が夏休みで家にいるせいであんまり使う機会がないのが残念ですが




そろそろ夏休みも終わりますし、その時にはいっぱいディルドくんに犯されようと



今から楽しみにしています。




普段ディルドを使う時は…。




まずはテーブルに取り付け、目の前にそそり立ったディルドを指で弄びます。




少し表面が滑りにくいので、唾液をまぶしながら




カリ首を責めるように指の股で扱く。




不思議なものでなんとなくディルドが反応して硬くなったような気持ちになり



私の体の奥にもジュクジュクと暑い塊が湧き出してきます。





本物の男性のチンポを弄んでいるような妄想



その時々で様々な男性が私の頭の中に姿を見せます。



セフレであったり、職場の同僚。



時には入院中の患者さん。




プールで見かけたかわいい高校生




その男性の顔を上目遣いで見るようにして幹に舌を這わせ、




カリ首をペロペロと舐める。



少し匂いがしますがそこは気にせず。




いやらしくいやらしくしゃぶり、頭の中で見せつけているうちに




私のあそこも糸を引くほどに濡れそぼり、下着をずらし自分の指で慰める。




この時には決して下着は脱ぎません。



ずらし、隙間から指を入れる。




まるでいやらしい男性がするように。



その光景を想像しながら私はしゃぶりながら自分を慰める。





そして気分が最高に盛り上がってくると




私はディルドを持ちキッチンへ行きます。




カウンターキッチンに行き




冷蔵庫ディルドを吸盤で固定する。




そして冷蔵庫の反対側にあるシンクに手をつくと




立ちバックの要領で後ろから犯されます。





まるでキッチンで男性に犯されるように




私はディルドを銜え込み腰をいやらしく振るのです。




その時私の頭の中では




巨根の男性にキッチンで犯されている場面が浮かびます。




時には夫がリビングにいるところを妄想



時には夫の入浴中に夫の上司に犯されるところを想像する。




いやらしく腰を振るたびに




私の中でディルドがいやらしくうねり、奥の欲しいところに当たる。




とても恥ずかしいことですが



時には1人でその気になって



もう一本バイブディルドお口にくわえ



2人の男性に無理やり犯されているところも想像してしまいます。




普段は当然隠しているのでディルドに触ることもありませんが




こうやって書いていると


ディルドが恋しくなってきます。





あと10日ほどで夏休みが終わります。




その時にはディルドに狂うほど犯されたい



そう思っています。




今日のお題はとても罪作りですね。




体が疼いて




慰めたくてたまらなくなったのに





どうしようもありません。

このウラログへのコメント

  • ベソ 2017年08月20日 23:32

    なるほどねえ


    巨根にはそこまでの魔力があるんやね




    ディルドは事前に人肌に加熱したりするの?



    そんな風に一人でしてる貴女を鑑賞したいわ

  • 童顔おじさん 2017年08月20日 23:38

    こんばんわ

    凄くリアリティーが有り‥
    想像力が増します

    普通にバイブやローター等で
    どうこうな話聞いても
    そんなに興奮しないんだけども
    何故か
    今回‥カウパーさん迄登場しました‥笑
    話上手過ぎです

  • トート 2017年08月21日 01:10

    こんばんはです♪

    相変わらず、文章力高いですね~
    イロイロエロエロ頭の中で再現ビデオが上映されましたよ

    リアルタイムで見てみたいなぁ~

  • ☆がおぷー☆ 2017年10月22日 14:57

    もう、堪らない。。

    めちゃくちゃ犯したい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31