デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】体の相性と性格の相性は比例する?

2017年07月31日 05:58

え~(≧∇≦)考えたこともないけどぉ~

パッと浮かんだのは
性格的に好きではない人に惹かれることはないので、お付き合いにはならない→そのような方とエッチすることはない!

性格が合わない人とカラダを交えた経験がないので、わからない世界かな~って思いました

委ねたいと思わないだろうから、没頭出来なさそうじゃない

逆に、大好きになってお付き合いにも発展したが、エッチしてみたら「えっ??(゜ロ゜;ノ)ノ合わないんですが…」ってなった人も居ないかなと

あっ…でも…(  ̄▽ ̄)居なくはないかも…!!
物足りなく感じたことがあった!

私の激しさについていくのがツラかったみたい
そこまで濃厚なエッチを望んでいるわけじゃない人だったのかも、するのもされるのも

今思うと、性格もあんまりガツガツしてなくて
やり手ではないタイプだったもんなぁ

やっぱり比例するのかな?

現在繋がっている彼たちも、私生活もパワー溢れてるから惹かれるわけなんだけど
エッチもすごくて、激しく求めあえるから不満なんてないし…

このウラログへのコメント

  • シロアリ 2017年07月31日 08:53

    今の彼は相性が良いんですね

    二人で激しいですか~(笑)
    終わったときにはぐったりですね。
    心地よいぐったりでしょうが、、、

  • ☆ピコ☆ 2017年07月31日 21:06

    > theworldさん

    そうね、性格的にもバッチリで遠慮なく自然体で居られて…しかもカラダを重ねたらお互いに求め求められ~でピッタリ♪って素敵だよね!!

  • ☆ピコ☆ 2017年07月31日 21:08

    > シロアリさん

    彼は、私に全てを吸い付くされた、出しきったような感じになるそう(≧∇≦)
    私も、心地よい疲労感…かな
    でも、終わっても元気な私ですけどね!
    パワーを奪い取ったからかな(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年07月31日 21:11

    > おまめ2さん

    複数だなんて~(≧∇≦)
    どんだけの彼氏がいるかと思っちゃうよね!
    それぞれ存在は別物(言い方が悪いかな…)ですしね♪
    どちらも、一緒に居れば楽しいし、すごく勉強になる!

  • よしのぶ 2017年07月31日 23:28

    あぁ~仙人系の自分はダメかぁ
    ま、ここでもリアルな出会いに至ることも無し

  • あすらん 2017年08月01日 22:17

    不満がないのは何よりですねf(^_^)

  • イチバサスケ 2017年08月02日 01:25

    うーん。パワフルですねぇ~(*´∇`)

    性格が合わないと、セックスにはなかなか進めませんからね~。難しいもんです。

  • ☆ピコ☆ 2017年08月02日 05:48

    > よしのぶさん

    仙人系なの??(*^.^*)
    中身は違うんだろうけど~、ここに居るんだしね!!
    付き合ってみなきゃ諸々の相性はわかんないのに、なかなか発展は難しいのね(・。・)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月02日 05:52

    > MKさん

    他のカップルのSEXを知らないから、自分では普通かな?と思っていたけど、激しいことがお好きな方とは相性がいいみたい( 〃▽〃)
    体も満足するけど、楽しいSEXなのかもしれないね♪

  • ☆ピコ☆ 2017年08月02日 05:59

    > あすらんさん

    そうですね♪不満はないというか、言ってちゃいけない…かな(*^.^*)
    何もかも望み通りになって楽しめているんだものね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月02日 06:03

    > イチバサスケさん

    パワフルですかね~?(≧∇≦)
    今くらい、求めて求められて…のSEXじゃないと楽しめない、物足りないかも~はあるかも

  • りく1 2017年08月04日 23:30

    好きな人だからエッチが出来るんだよね♪
    いつまでも求め続けたいね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年08月05日 06:55

    > りく1さん

    好きではない人だったら、キスとフェラは出来ないと思うんだ~
    好きだから自分から積極的になれるわけだし、楽しくなるんだよね
    体を重ねるごとに新しい悦びを与えてくれる彼に感謝♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31