デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人のものを奪いたくなる時

2017年07月22日 05:13

彼のことを「奥様のモノ」と思ったことはない(  ̄▽ ̄)

奪いたいと思ったこともない

一緒になりたいと思ったこともない

単純な恋愛だから楽しいのであって、家庭を築くパートナーとなると話は別

こんな不倫をする同士が一緒になったところで
幸せな毎日が待っているわけがないヘ(≧▽≦ヘ)


だけど、ふと思った

ピコは俺のモノだからね!!っていうのは言われてみたいかな~と

今彼は絶対にそういうことは言わない人だから…

そんなつもりで付き合っているわけではなさそうだから…

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年07月22日 05:40

    独り占めしたい気持ちは
    今彼からは感じないんや
    俺のもの…
    奪いたくなくても
    独り占めしたくなるけど
    ちょっと違う感じなんやね
    ずっと一緒にいたく
    なると思うけどなぁ

  • たいせい 2017年07月22日 07:52

    そう言う感覚はわかる。
    恋愛は恋愛なのだ。

  • ☆ピコ☆ 2017年07月22日 08:53

    > おとしさん

    前彼は奥様との関係や、私とどう繋がっていきたいかを話してくれたことあるけど、今彼とはそんな話はしたことないし、お互いにヤキモチ方面についても触れたことない
    会ってる時だけの関係かな

  • ☆ピコ☆ 2017年07月22日 08:55

    > たいせいさん

    一緒になったところで、お互いにまた違うパートナーを求めるかもしれないしね(笑)
    恋愛は恋愛でしかないんだろうな
    今彼と付き合ってから私の思考も変化したよ

  • ミントベル 2017年07月22日 09:32

    俺のものだよ…

    理想と現実は違うけど、理想を言われたら嬉しいよね(^ ^)

  • wawa 2017年07月22日 10:18

    人のものとは思わないかな。
    既に心は自分にあるからかな
    もう少し、もっと、ずっと一緒に居れたらいいのに
    と想ってます。

  • ほのぼの 2017年07月22日 13:29

    君に決めた!とは、言われたくない?

  • ☆ピコ☆ 2017年07月22日 17:26

    > ミントベルさん

    もちろんですとも~(*´∀`)♪
    現実的に考えたら嘘に近いんだろうけど、二人きりの時はそんなふうに言われたい

  • ☆ピコ☆ 2017年07月22日 17:28

    > wawaさん

    そうかぁ~
    既に心はwawaさんにある!って確信があるからなんだね!!
    そんなふうに思える間柄、羨ましいね
    気持ちは繋がったとは言いつつも、心には常に私が居るかと言ったらわからない

  • よしのぶ 2017年07月22日 22:10

    実際にそういう思いになった時点から
    破滅が始まる場合が多いんじゃないかと思います。
    その言葉は二人で一緒に居る時限定で

  • ☆ピコ☆ 2017年07月23日 02:59

    > よしのぶさん

    もちろん!
    ふたりで居る時検定の言葉遊びでいいのかも
    前彼が、俺だけを見ていて!旦那に嫉妬する!と言う人で、それに慣れていたから、言わないのが物足りなくなるのかな?と思ったの

  • ☆ピコ☆ 2017年07月23日 03:03

    > おまめ2さん

    うーん(  ̄▽ ̄)恐怖かぁ
    前彼なんかは特にだけど、子どもの親としてのパートナーには違いないが、夫婦の単位として旦那さんのもの、奥様のもの…って感じさせない関係だったものだから…

  • りく1 2017年07月23日 22:22

    環境によって、求めるものが違うよね。
    独身だったら、すべてを奪いたいって思うかもしれないけど、
    既婚者同士だと、そこまでは求められないよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31