デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの最中喧嘩したら醒める?燃える?

2017年07月19日 07:25

そもそもケンカなんかしないもんね~

↑ 仲良しだから♪って意味じゃないよ(*´∀`)
ケンカするほどの事件が起きないだけだよ

それに、年齢的にそんなに怒れるようなことはなくなった(笑)
怒ることは、結構体力を消耗するから、疲れるようなことは回避する体質になったに違いない!

若い時は、ヤキモチを妬いてプンプンしたこともあるけどね~

ベッドの上で、ヘソを曲げてパートナーにあたった記憶がある(≧∇≦)

若かったのね(ノ´∀`*)

今、同じことをしたら
絶対にひかれるってば!!

このウラログへのコメント

  • たいせい 2017年07月19日 07:39

    そうかもしれない。
    若いときもなかったけど。

  • おとし 2017年07月19日 07:56

    ヤキモチは今でも焼いてしまいますね
    年甲斐もなく…
    好きな気持ちは変わらないし
    出会ってないときは
    出来るだけ相手の行動を
    妄想しないようにしてますが
    ついつい…
    ベッドの上での喧嘩はないですね

  • シロアリ 2017年07月19日 09:30

    同感

    喧嘩って疲れるもんね
    しかも年を取ると面倒を避けるようになったかも。

    平和が一番だよね

  • ほのぼの 2017年07月19日 14:53

    しれっと、スカッしてないよね?

  • よしのぶ 2017年07月19日 21:30

    ヤキモチは程度問題です。
    軽いモノなら可愛く思えるけど
    重いのは醒めちゃう

  • ☆ピコ☆ 2017年07月19日 22:02

    > たいせいさん

    そうなのね、若い時でも…
    私は、ヤキモチ妬きだったからなぁ
    やっと今になって妬かなくなった、相手によっても…があるのだろうか

  • ☆ピコ☆ 2017年07月19日 22:06

    > おとしさん

    前彼が割りと妬いたり詮索したり、独り占めしたいタイプだけど、今彼はそんなの聞いたこともない!ヘ(≧▽≦ヘ)
    私もそんなに気にならなくなったし、お相手次第でこんなに違う?って思う

  • ☆ピコ☆ 2017年07月19日 22:08

    > theworldさん

    あ~、私も去るものは絶対に追わないよ!
    意味ないと思うから!
    去りたきゃ去れば?になりそう(笑)あんまり経験ないけど~

  • ☆ピコ☆ 2017年07月19日 22:10

    > シロアリさん

    そうそう!ケンカや怒ることは疲れるから、関わりません!
    体力を奪われたらたまったもんじゃない(≧∇≦)
    穏やかに過ごさなきゃ!

  • ☆ピコ☆ 2017年07月19日 22:12

    > よしのぶさん

    そうね、軽いヤキモチくらいならちょっと嬉しい気もするけど、毎度毎度重いヤキモチや詮索をされたら嫌気がさす可能性も…
    自信ある人なら、過剰な心配はしないよね

  • イチバサスケ 2017年07月19日 23:14

    妬いたりってのはあるかも知れないけど、喧嘩にはならないしょ~(*´∇`)

    しかも喧嘩して燃えるって、どうなの?って感じよねー

  • りく1 2017年07月19日 23:37

    Hの最中にケンカしないなぁ。
    ケンカが始まったら、仲直りするまでHしないと思う。

  • ☆ピコ☆ 2017年07月20日 04:53

    > イチバサスケさん

    ねっ!ケンカして燃えるってないよねー
    エッチの最中にケンカするって、何が原因になるんだろ?…もあるけど(  ̄▽ ̄)
    冷めるどころか、プイっ!だよね

  • ☆ピコ☆ 2017年07月20日 04:54

    > りく1さん

    ケンカって言葉だからいけないのかもね
    拗ねる…ならどうでしょう♪
    ケンカなんかしたら、口も聞きたくないくらいになることもあるじゃない!エッチどころじゃないわ

  • wawa 2017年07月20日 18:27

    喧嘩ってした事が無いな。
    二人でいる時は限られた時間を楽しむだけで精一杯
    自分は彼女を包み込みつつ、解放してあげるように心がけてます

    大切にしている事、彼女が1番感じてくれてます!

  • ☆ピコ☆ 2017年07月20日 19:39

    > wawaさん

    いいな、いいなぁ~、そんな愛を感じつつ過ごしたいよ~(*´∀`)
    私なんかただの友だちっぽい感覚かも
    どう想ってる…とか、大切にしたい…とか話したこともないもん!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31