デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ムラムラ悶々と帰宅させられる私。

2017年07月06日 04:46

今日は仕事帰りに
久々にいつもの焼き鳥屋さんにいきました♪

私以外にいたお客さん
学生?くらいの方が4人でテーブル席にいて
もう一つのテーブルに私の知ってる常連さんが2人いました♪
久しぶりに会う方だったので嬉しくなって相席させてもらいました。

2人のうち年配の方は何度もお会いしていて、よくお話するおじいさんです。
もう1人の方は見覚えはあるけれど?的な方でした(笑)
私はおじいさんと話したくて相席したんですが
私が2杯目を頼んだ時に帰ってしまわれたんです。。。

そうなると私は、話す相手が見覚えがある?程度の方だけになってしまいました。

ですが、その男性の話が面白くて本当に驚きました!
私は初めて聞く話でしたので忘れることができません!!


その話題というのは、ソープランドの話です!(笑)
私自身そういった話を詳しく聞いたことがなかったので新鮮でドキドキしました。

お店に入ってお金を払い、待合室の様なところ?で待つ!
その時にその男性は色々想像するんだそうです(笑)みなさんそうですか?(笑)
しかもその方は行く前に自分でイッてから行くんだ!と豪語していました(笑)
聞いてる私はワケがわかりません!

イクために行くのにイッてから行くんですかっ!?

本当にワケがわかりません(笑)

しかもその男性には奥様もいて彼女もいるんだそうです!
それでもイッてから行くんだそうです(笑)

私は梅サワーを何回も吹き出しながら笑ってしまいました。

あまりの楽しさに私は思わず
「そんなにイきたいならイかせてあげようか?」と言ってしまったんですが
その男性は
『今日は無理だ!今日はもう3回も出している!触るんじゃねぇ!!』と大きな声で言われたんです!

それを聞いて私は大爆笑(笑)
隣の席の学生さんたちは帰ってしまいました。

ですが、なんとなくエンジンがかかってしまった私は席を移動し
その方の隣に座ってみました。

するとびっくりその方は既に出しているではありませんか!!(笑)
酔っているとはいえその行動の早さにまた爆笑(笑)

私も酔いはじめでホワホワしていたので遠慮なく触ってみました。
はじめは優しく指先で先端から付け根まで1本の線を描く様に撫でて
付け根まで撫でたらギュッと握ってパッと離したんです。

ムクムクと来るかな?とみていたんですが全く反応はありませんでした。

するとその男性は
「ほら見ろっ!このチャンスに勃ちもしねぇ!!」って(笑)

チャンスかどうかはわかりませんが本当に面白かったです(笑)

散々笑ってたらトイレに行きたくなり私はトイレに立ちました。

もし追ってトイレに来たら?なんて考えていたんですが全く来ず
私がトイレに行ってる間に帰られてました(笑)

私も2杯目の梅サワーを飲み干しお会計をしていたら
焼き鳥屋さんのマスターに、さっきの方が
『あいつは変態だ!早く帰れ!!』と伝えろと言われたと伝言されました(笑)

大して知らない人にここまで行動したのは初めてでした。
あまりの面白さとお酒の力、さらには
このサイトで本音を書いたりチャットしてるウチに
自分の本性の隠し方を忘れてしまったのかと思わされました(笑)

すごい時間になってしまいました(笑)
今日は午後出勤なので
目覚ましを11時にセットしてこれから寝ます。

おやすみなさーい

このウラログへのコメント

  • のりおくん 2017年07月06日 05:18

    イッてからイク気持ち分かります(笑)
    でもイッてしまうと冷静になって結局イカなかったりしてしまうんですよね。
    すでにボロンしてるおじいさんに笑いましたw

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年07月06日 05:40

    おはよう\(^o^)/

    凄いおじさんが居るんですね~\(^o^)/

    俺もなのタンと一緒に飲みたいですね~\(^o^)/おじさんみたいにチンポ触って欲しいな~\(^o^)/

  • コーン 2017年07月06日 06:35

    昨夜はだいぶ呑みましたね?
    同じ様に昨日はいい思いしました♪

  • ☆がおぷー☆ 2017年07月06日 07:00

    面白すぎです。。

    楽しい雰囲気の焼き鳥やさんですね^ ^

    しかし、大胆な。。(苦笑)

  • やじ 2017年07月06日 07:38

    焼き鳥屋さんで、そんな行為に及べるなんてすごい!
    その(?)なプレイボーイな方とは、ゆくゆくホテルに行くことになるのでは?

  • hiroshiさん 2017年07月06日 07:43

    いやーわけ分からないですね。色々と。
    最後に言い残していくところがまさに。。

    近所にお友達が出来たのは良かったと思います。

  • ダッフィ 2017年07月06日 10:59

    おじいさんのソープの話より
    なのタンさんの過去のエッチな体験を聞きながら
    一緒にお酒飲みたいですわぁ。
    たぶん、こちらがお酒を吹くことになりそう(笑)
    行くまえにイクのは、男ならわかる、あるあるです。

  • こるせ 2017年07月06日 15:08

    こんにちはなのタンさんに触られて立たないなんて失格ですな

    自分なら絶対………笑

  • zing 2017年07月06日 18:05

    はじめまして。
    その男性、面白いですね♪
    僕はやったり出したりするより、口説くまでが楽しいんで、風俗の魅力は良く分からないんですが

  • marines 2017年07月08日 02:00

    こんばんは~凄い体験ですね(笑)
    お酒の力を侮ってはいけないですね~
    勇気ある行動に拍手

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なのタン♡

  • メールを送信する

なのタン♡さんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31