デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

過去の思い出でイク。

2017年05月14日 04:00

過去の思い出でイク。

今から数年前。

行きつけの酒屋さんで女子大時代の友人に再開した。

話をすると、お互いに当日に飲むためお酒を買いに来ていたので
意気投合し、そのまま2人で飲みに行きました。

1軒目では飲み足らず、2軒目で2人ともできあがり(笑)
シメにカラオケに行くことになりました。

学生時代にもよく2人で行っていたので自然な流れでした。
ですが大人になってからは初めてだったので
2人とも歌は歌わず、ずっと談笑していました。

ですが、しばらく話していると
いつの間にか彼女との距離が近くなっていることに気づきました。

個室に入った最初は
「向かい合わせ」で乾杯
いつの間にか
「カバン挟んで隣同士で」焼きそばを食べていて
ふと気がついたら
「耳元に彼女の唇」

突然、耳たぶを舐められ、ビックリした私は
「酔いすぎー!」と軽く突き飛ばそうと
彼女の方へ顔を向け、肩に手を伸ばしたら
その手を掴まれ突然キスされた。

なんの前触れもなく、本当にビックリして硬直した私に向かって
彼女
「酔うとキスしたくなるから、今日だけさせて!それで明日には忘れて!」と
にこやかに傍若無人な事を言い出したんです。

ですが私も強烈に酔っていたので
「いいよ・・・」とあっさり受け入れてしまいました。

私はレズではありませんが、酔っていたのもあって
求められていることが心地よかったんだと思います。 

ですが、その先は さらに驚きで
部屋の照明を落とし、真っ暗にしてキスラッシュでした。
はじめは「ちゅっ♡ちゅ♡」のような軽いものだったのに
どんどんエスカレートして
微妙に拒んでいた私の唇を、舌でこじ開けて絡ませてきたんです。

ここまで受け入れて
今更 逃げ出せないと思い、それも受け入れることにしました。

ソファーに深く腰掛ける私のヒザの上に、彼女がまたがり
私は身動きが取れません。
もともと身長差が15センチもありチカラではとても勝てません。

私の頭を両手でグッと抑え、
「目を閉じて、口を開けて・・・」と言ってきました。
私は口移しでお酒を飲まされるんだと思い、言いなりにすると
彼女お酒ではなく自分のヨダレを私の口に垂らして
「飲んで」と言ってきたんです。
私は抵抗できる状態ではないので、素直に飲みました。

彼女は私のヒザにまたがった体勢のまま、さらにエスカレート
私のスカートの中に手を入れてきたんです。
「さすがにそれは!?」と思い立ち上がろうとしたんですが
酔っていて体にチカラが入らず、なす術なく、されたい放題。

明確には覚えてないけど、触られながら言われたことは
「たくさん濡れてる
「毛がなくて触りやすい」
「舐めてあげようか?」

さらには私の手を取り
彼女のお豆ちゃんや「中」に入れられ
その彼女の体液でベトベトになった私の手を
私の口に入れながら
私の「中」に入れていた自分の手を自分の口で舐めていたんです。

それぞれの手をキレイに舐め終えた様子を確認すると
彼女は照明を点け、強く抱きついてきました。

すると彼女はまたもや耳元で
「続きはまた今度しよう・・・」と言って
パンツをヒザまで下ろされボー然としている
私を置いてお会計に行ってしまいました。

慌てて追いかけましたが、もうすでにいませんでした。


クドイようですが私はレズではありませんが
この時の体験がアタマから離れず
思いだしては自分でしてしまいます。。。


私のこのような体験を男性はどう思うんでしょうか?
もしよろしかったら本質的なご意見をメールで教えてください。

画像はたった今撮影した私の足です。
キレイに撮れた!と思ったのであげてしまいました。
お見苦しくてすいません。。。

ダラダラと長い文章、読んでいただいてありがとうございました。

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2017年05月14日 05:22

    朝勃ちしなかった朝に

    これ読んで息子が反応しちまったw

    女性の気持ちはわかりませんが

    綺麗なものや可愛いものを愛おしく思う気持ちは

    性別に関係ないってことでしょうね

    カラオケご一緒したいわw

  • hiroshiさん 2017年05月14日 16:47

    本質的では無いのでこちらで。
    お写真とても綺麗ですね。
    近くにいたらついつい見とれてしまう綺麗さですよ。
    人生の中でそんな経験はそうないと思います。
    悪いイメージを持たずに幸せかと思います。

  • kengchang 2017年05月15日 20:57

    へーAVのような体験。まあ、いいんじゃない~

  • 賢也 2017年05月16日 04:39

    多分…彼女は、責めたがりなバイセクシュアルなのでしょうね。レズとか同性等の偏見を持たず…気持ち良いことを素直に受け入れ彼女も認めた方が良いかと思いました。

  • yamato38 2017年05月18日 01:46

    なのタン♡さんこんばんは☆
    美脚ですね~素晴らしい
    読んでるとドキドキしちゃう

  • DG 2017年06月17日 19:24

    芝居下手なAVや官能小説と違って

    強烈なリアリティー!

    全然有り!

  • しげる 2017年07月07日 18:57

    すごい経験ですね。その後その友達とは何もないんですか!?

  • こん☆ 2019年07月14日 23:09

    レズの気がないのに、
    そこまで出来るのかしらん?
    やっぱり、なのタンにもそういう性癖があるのではないでしょうか。
    自分で気が付いていないだけですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なのタン♡

  • メールを送信する

なのタン♡さんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31