デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ここがとにかく感じます

2017年06月04日 11:11

感じる箇所ね~
アソコはもちろんだけど、前回書いたように 耳、首筋、背中を愛撫されると発狂しちゃう私ですっ(//∇//)


昨日デートしてる時に、冷静にも色んなお題のことが頭にちらついてしまって(笑)


舐めるお題から…
ほんとに全身舐められちゃうの~(//∇//)
足の指から脛、大腿部、腕やら指やら…
私は…と言うと、オチンチンにしゃぶりつくぐらいだった♪

前戯の時間…私が、フェラしてるうちに挿れたくなっちゃって乗っちゃう時は普段より短めになっちゃうけど(≧∇≦)
おもちゃいじめられることもあるし、クンニや指でもせめられ、全身くまなく愛されて1時間半から2時間くらい経ってることが多いのかな?と思った~

私が責める時は早々乗っちゃうから
彼が、騎乗位のまま果ててしまいそう~、もぅダメ~とか言うけど、終わるのが嫌だから&まだまだ楽しみたいから、まだダメ☆☆って言って体位を変えちゃう
そんな時、前戯は短くても、挿入時間は長くしちゃいますよ(*^^*)

エッチ中に手を繋ぐ…も、やっぱり責められながら手も求めていて彼の手を探したりしてた~
彼も、いつも私がそうするのをわかってくれて、先にギュッ!って握ってくれることも~

色々リサーチ(?)しながらエッチしてみて
身体の快感はもちろんなんだけど
言葉の愛撫もかなりのウェイトを占めてる!!っていうことも再確認♪

私の身体がどうなってるかの実況だったり、
イヤらしさを表現してくれたり
エッチな言葉だったり

そういうのを聞かされてヘロヘロになっちゃうなって

だから、「とにかく感じるところ」…は
『心』だなぁ~って思ったよ(o≧▽゜)o

このウラログへのコメント

  • ミントベル 2017年06月04日 11:26

    心が感じるからこそ、身体が感じるんですよね~

  • よしのぶ 2017年06月04日 12:43

    そうだね。
    心を許せる相手だからこそ、カラダから脳まで
    とろける信号がバンバン出てるんだと思います。

  • おとし 2017年06月04日 13:30

    あれこれお題を思い出したんやね。
    エッチしてる時には相手の事を
    なかなか冷静には見られないけど
    彼氏の行為を思い出してたんや(^^)
    気持ちいい事、悦んでくれることは
    いっぱいしてあげたいもんな

  • ☆ピコ☆ 2017年06月04日 13:41

    > ミントベルさん

    うん!そうなの、そうなんだろうなぁ~って思いました(*^^*)
    どの場所も感じるんだけど、心や脳が感じるから快感が倍増するんだろうなって
    メロメロ~♪ってこんな状態なんだろうね

  • ☆ピコ☆ 2017年06月04日 13:45

    > よしのぶさん

    こんなこと恥ずかしい…と思っても、自然に反応しちゃったりすると、心を許せているからこんな姿を見せたり正直に要求できちゃうんだなって思うね♪
    心や脳が感じて没頭できるんだね

  • ☆ピコ☆ 2017年06月04日 14:07

    > MKさん

    MKさんの人気を拝見してると近いうちに密かなファンさんが彼女に立候補してきちゃう予感♪
    早く現実になるといいね(*^^*)
    彼女さんになる方が羨ましいな~熱い熱い時間を過ごせるんだもん

  • ☆ピコ☆ 2017年06月04日 14:10

    > おとしさん

    いつもはそんな余裕はないけど、突然お題のことが浮かんだ(笑)
    で、あっ!こんなことされた!、あっ!これこれ~☆みたいに頭に記録
    後半は乱れに乱れて没頭して忘れちゃったけど(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年06月04日 17:34

    > おまめ2さん

    それそれ(笑)まさしくそれ(//∇//)
    エッチな言葉で大興奮(笑)
    男性は視覚なんだよね?
    私の表情もよく覚えてるから、へぇw(゜o゜)wってびっくりする

  • ♪キム 2017年06月04日 17:40

    心と心

    それ重要ですね。

    普通に体位変える時に

    「本気汁で真っ白だ!」

    なんて言いますね。


    逝かせないようにケツ叩きますしね。


    恥ずかしがる姿がいいんだよね!

  • いちろ~ 2017年06月04日 20:34

    心が感じなければ不快になるんですよね。
    とどのつまり、好きな人としかできないって事です( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ☆ピコ☆ 2017年06月04日 21:08

    > ♪キムさん

    自分の状態について、こんなふうになってるよ…とか囁かれるのが一番恥ずかしくもあり快感でもあり…
    脳みそから溶けたくなりますね~

  • ☆ピコ☆ 2017年06月04日 21:10

    > いちろ~さん

    不快か…と言われると返答に困っちゃうけど、好きではない男性とはしたことないからなぁ
    好きな男性と♪だから見えたことであって、逆は考えたことないなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30