デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人が見てる前でHしたことある?

2017年06月07日 06:06

ふたりのエッチを誰かに見られた…って言うのはない(ないはずw)けど、

エッチ中、彼から
オナニーをしてるところを見せてよ~的に要求されることはしばしば…

あっ!
「見せてよ」…と言っても
私がしている姿を、横に座って眺めてるわけじゃないですけどね(≧∇≦)

愛撫中、私の手をとり
「いつもしているみたいにひとりでやってみてよ」…くらいです(//∇//)

会えない時、あなたとのSEXを思い出しながらオナニーしてるの…って言っちゃってから、毎回要求されちゃう

でも、恥ずかしいから、そんなこと出来るわけないじゃん(//∇//)

そのうち、私を指で責めながら
何日ごとにしてるの?これからも俺のこと思い出しながらするんだよ!!…とかってなって

私も気持ち良くなってきちゃって
彼の手に自分の指を重ねて
一緒にクリクリクリ…

あぁ…そんなに見ないで…(//∇//)
オナニーしてる時、こんな表情してるんだぁ~なんて見ないでぇ

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年06月07日 06:11

    会えない時にオナニーしてるって
    聞いたらどんなんかやってになるよね(^^)
    二人がますます燃え上がるやろし
    やらしい言葉も出てきて

    いろんな性癖があるから
    寝取られや複数とか
    見られるのが趣味も

  • 和男 2017年06月07日 06:25

    オナニーしている時のピコさんの顔を見てみたいですね

    クリ刺激している時の顔が見たいょ

  • ☆ピコ☆ 2017年06月07日 20:54

    > おとしさん

    燃えちゃうよ、たくさんのイヤらしい言葉でメロメロにされちゃうよ(≧∇≦)
    オナニーのお手伝いをしてもらいながらね(笑)
    どんだけエッチなんだ、私たち~(*´ω`*)

  • ☆ピコ☆ 2017年06月07日 20:56

    > 和男さん

    なんだかすっごくイヤらしい顔をしているみたい(//∇//)
    その顔を見るのが楽しいって言われちゃう

  • ☆ピコ☆ 2017年06月07日 20:58

    > theworldさん

    最高に嬉しいのね!そんなに嬉しいんだぁ~!!
    正直に言いすぎちゃうから、どう思われているのかなと不安になることもあるんだけど、喜んでもらってるってわけね♪

  • ☆ピコ☆ 2017年06月07日 21:02

    > MKさん

    私も見るのが大好き、でも、シコシコする時にお手伝いするのも大好き♪
    我慢できなくなっちゃて乗っちゃうけどね(笑)
    同じくらいのエッチレベルだと一緒に思う存分楽しめて楽しいね!!

  • いちろ~ 2017年06月07日 21:51

    目の前でしてもらったことあります。
    恥じらいながらする姿、すごく興奮します。
    いろいろ声かけてあげると声のトーンがあがったりするのもまたいいものです。

  • よしのぶ 2017年06月07日 22:05

    いなぁ~そういうイチャイチャって
    憧れだなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2017年06月08日 06:38

    > いちろ~さん

    そうなの(*´ω`*)いろいろ囁かれるの、大好き♪
    興奮が高まるんだよね~乱れちゃう
    最初は恥ずかしいからイヤ!…って言うんだけど、どーなってもいいや!に変わり、夢中でしちゃうよ!

  • ☆ピコ☆ 2017年06月08日 06:40

    > よしのぶさん

    憧れなんだね!(//∇//)
    じゃあ、彼もこんな彼女持って良かった♪みたいに思ってるのかなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2017年06月08日 06:49

    > おまめ2さん

    うん(//∇//)進んじゃったの~(*´ω`*)
    離れられない!…って言われて、すごい愛撫を受けてます
    あんなに足踏み状態だったのにね(笑)
    1度愛しあったら止まらなくなっちゃった

  • カリアゲ 2017年06月12日 11:18

    楽しそう^^

    俺も見ててあげる^^

    撮影係する?^^
    途中でもう一本増えるかもしれないけど^^;

  • ☆ピコ☆ 2017年06月16日 06:19

    > カリアゲさん

    楽しいよ~(≧∇≦)理性が働いているうちは恥ずかしい…とか言ってるけど、次第に積極的になって、逆にびっくりされちゃう
    いいね、いいね~!こんなエロいことしちゃうの?と興奮するみたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30