デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】舐められると

2017年06月01日 23:42

アソコを舐めたり舐められたり…はもちろん大好きで、いつも長時間舐めあいっこしたり、69したり…

大好きなんだけど♪
だけど、これは“一般的すぎる”かな、“普通すぎる”かなと思って~

私は背後からせめられることに弱くって
耳、首筋、背中…をハフハフされると狂います(//∇//)
悶えまくります(≧∇≦)

挿入されながら…だと発狂します(笑)

このウラログへのコメント

  • いちろ~ 2017年06月01日 23:47

    全身舐めるの大好きです♪
    女の子に自分の前に座ってもらって抱きしめながら耳や首にキスするところから始まるのが多いです(*^^)

  • ♪キム 2017年06月01日 23:55

    バックで繋がったまんま胸を鷲掴み、そして背筋を舐め上げるのって、反応を見るのがいいですよね! そのうえ、言葉で苛めたいね

  • よしのぶ 2017年06月01日 23:58

    わぁ~発狂させてみた~い( *´艸`)

  • ほのぼの 2017年06月01日 23:59

    真打ち登場ですね。

  • おとし 2017年06月02日 03:59

    背中は感じる方多いですね(^^)
    ピコさんも背後から攻められるの
    大好きなんですね
    挿入しながら
    女性の感じるポイントを
    探し当てて攻めまくるのは
    とても楽しいです
    意外な所にツボがあると

  • ジム 2017年06月02日 04:23

    読んだら、今勃起しちゃったよ!
    後ろから抱きすくめて、ハフハフしちゃいました。
    そして側臥位でお股を開いてもらって、後ろから挿入。
    ピコさんったら、すごく大きい声上げるんだもん、びっくりしたw

  • りく1 2017年06月02日 22:46

    発狂している姿をビデオに撮って、何度も楽しみたい(笑)

  • カリアゲ 2017年06月03日 09:26

    ぜひ試してみたいですね^^

    腰の横とかは大丈夫なのかな?^^

  • ☆ピコ☆ 2017年06月04日 14:50

    > ★Ponta☆さん

    まだ言うか(笑)あれは前彼氏との絡みだからなぁ(≧∇≦)
    今度、今彼とプレイしてみるかな(//∇//)
    でも、濃厚なのをしすぎて、今更焦らしプレイは(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年06月04日 14:55

    > いちろ~さん

    私も~♪
    そういうの、だぁーい好き♪
    いつの間にか、下のお口もオチンチンに擦り付けちゃってびしょびしょだけど~(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2017年06月04日 14:58

    > ♪キムさん

    耳元でイヤらしいことを囁かれたり、背中をハフハフされたりしながら挿入されたら乱れに乱れちゃうよ、キスもねだったりめちゃくちゃ!
    まさしく発狂だよ(//∇//)手に負えなくなるよ

  • ☆ピコ☆ 2017年06月04日 15:15

    > よしのぶさん

    発狂のあと手に負えなくなるよ(笑)
    すぐにピコンピコン♪のカウントが始まるよ~

  • ☆ピコ☆ 2017年06月04日 15:48

    > おとしさん

    女性は背中が性感帯って方が多いとは思うけど、せめてくれる男性と巡り会えないまま未経験なだけじゃないかな?
    男性によって傾向は違うから、ほんとなら色んな方に調教されちゃうと楽しみ倍増!

  • ☆ピコ☆ 2017年06月06日 06:20

    > ジムさん

    おはよっ♪勃起しちゃったあとはどうしたの?
    ひとりエッチしちゃった??
    あんまり私をいじめないでねっ(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2017年06月06日 06:25

    > MKさん

    もちろん対面で愛しあうのも好きだけど、後ろから責められて囁かれたりしたら発狂ものなんです(//∇//)
    彼もそれが楽しくてやめられない!って
    もぅ許して~♪って叫んじゃう

  • ☆ピコ☆ 2017年06月06日 06:29

    > りく1さん

    一緒に観よっ(*´ω`*)
    それ観てまたまた大興奮、2ラウンドが開始だよ
    エッチな映像を撮ってふたりで観るのも楽しいよね、自分の声にびっくりしちゃうけど~
    それを指摘されるとまた興奮

  • ☆ピコ☆ 2017年06月06日 06:34

    > カリアゲさん

    腰の横かぁ~どちらかというと、キスマークつけて欲しくなる箇所かな(//∇//)
    そこを愛撫されると、言いたくなる
    あなたのもの…って印をつけて!って

  • ☆ピコ☆ 2017年06月06日 06:39

    > ショコラオランジュさん

    そんなことされたら狂うね(//∇//)
    にゅるにゅるもすごくなるし、おちんちんがちぎれちゃうくらいになっちゃうかも~

  • ☆ピコ☆ 2017年06月08日 06:56

    > ショコラオランジュさん

    そんなことされたら多分意識が飛ぶなー(//∇//)
    何言ってるのかわからないくらい乱れて、好きなだけ腰を動かして狂うと思う

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30