デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】AVはよく観る?

2017年03月21日 18:25

【お題日記】AVはよく観る?

お久しぶりです!!!花粉症なのか、風邪なのか、よく分からないものにやられております。。。

つ、辛いですね・・・。なんもやる気が起きないよーーーう!!!


久しぶりのお題ブログ★AVは全然見ます!!!!男性向けのものから今人気の女性用AVまで。でも一番好きなのはゲイのAVです。あ、ゲイ好きなので・・・昔から。

この前いつものように素敵なゲイAVはないかとネットサーフィンしていたところ、20歳という若い男の子居酒屋バイトの面接ということで、面接を受けにくるんですがそこで出されたお茶睡眠薬が入れられていて、そのまま犯される・・・というゲイAVを発見致しまして。これが見事に当たり!!!!!ww

個人的にめちゃくちゃ当たり!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ  エロスでございました★はぁ・・・なんでゲイはあんなにセクシーなんや・・・。


あ、全然関係ないけど、年下のお気に入りKちゃんがホワイトデーをくれまして★前からめっちゃ欲しかった電子タバコのセットと私が恐竜が好きなことを知っているので、自分でチョコを崩して恐竜の骨チョコを発掘体験出来るキッドみたいなのをわざわざ探してくれたみたいで。。。

おばちゃん大感激でした!!!! ほんとその電子タバコセットは来月買おうとしてたやつだったから。

バレンタインほんとお菓子しかあげてないのに。。。「いつもお世話になってるんで!!」ってほんと可愛すぎかよ。


2月の中旬に実はウラログには書いてませんが、またKちゃん家にお泊りが出来まして。ご飯も作ってくれて至れり尽くせりで。

もちろんエッチも2回?3回?ぐらいして、ぐったりでしたが、次の日の夕方にもしようとしてきたので、さすがに私体力が無くてですね・・・ww

「しつこいよ!!!!w」って笑いながらですけど、拒否ってしまったことを今更後悔。。。。そんな冷たくしたのにお返しくれてありがとぉ。

ちょっと19日まで怒涛の忙しさと体調の悪さでなかなかゆっくり時間取れなかったんですが、またKちゃんの家かホテルでもいいからお泊りしたいなー。ほんと癒されるから。


でももう一人の年下のSくんとはそーゆーこと久しくしてませんが、先日映画に誘われてLA・LA・LAND見てきました。

でも一日は無理だったので、仕事前に早くからやってる映画館で見て、お昼食べてすぐ仕事行っちゃいましたけどww

Kちゃんほど可愛いとは思えないので、Sくんに一日開けたいと思えない。。。可愛い発言時々あるんだけど、なんかなぁ・・・。


そう!!!あとびっくりしたことが一つ。。。

もうやめちゃったんですが、KちゃんやSくんと出会ったアプリで出会って、連絡だけとってた子(これまた年下)がいたんですね。

その子は仕事先が近くて。いつかお昼ご飯とか出来たらーみたいな感じだったんだけど、いつからか私が返事を返さなくなってしまって・・・。多分つまらない・・・と思ったのかもw

まぁ別にそれから向こうがまた追加で送ってくることもなかったから、そのまま連絡は途絶えてたんですね。

そしたら、先日お店に男の人が入ってきて。まぁ別に男の人も来るから普通にしてて。そしてしばらくほっておいたら、「あの・・・naoさんですか??」と言われて。。。

「え??あ・・・はい。。。」って不思議そうな顔して答えたら、「あのー、俺前に連絡取らせてもらってた○○です
!!」ってLINE画面見せられて。

まじ衝撃すぎて冷や汗ダラダラ。。。

確かにお互いの職場が近くて大体どの辺で働いてるとは言ってたけど、実際に来るとは・・・・。それも大分連絡取ってなかったのに・・・。

連絡返してないという事実が大変気まずい・・・ww

なんか変な汗が噴き出てきたんですが、とりあえず話を続けなきゃと頑張りました。でも顔とか声とかテンパリすぎてたと思うww

なんで来たんだろう・・・。それだけが分からな過ぎてモヤモヤモヤモヤモヤモヤ。。。勇気がすげぇよw

とりあえず10分ぐらいで帰してしまったんだけど(笑)、そのあとすぐに「お邪魔しましたーー!!笑」ってLINEが来て。。。

いや、全然笑えないからーー!!!!と思いつつ、「わざわざ来てくれてありがとう(笑)」と嫌味っぽい返事をしてしまいましたが・・・w

「今度はお昼食べに行きましょうーー!!!!」って来たんだけど、この子の精神強すぎない???www

その子のお顔は、やっぱりその仕事ならではの爽やかなイケメン様だったんですが、性格がおばちゃんにはちょっと理解不能ですww

私だったら、返事が返って来なくなったらもう諦めるっていうかもう追加でメッセージもしないし、ましてや会いに行くなんてことしないけど・・・・。。。今時の子の行動力??ってすごい。。。

その子とは絶対に変なことはないと誓えますね。メッセージもそんなに頻繁にはやりとりしてないから、多分だけど、彼女持ちな気がする。そんなことも知らないけどww 今度聞けたら聞いてみよう。


まぁ、なんか色々ありました。ほんとあっという間に3月も下旬になりますね。一日一日を大事にしなきゃ。


そう、やっと体調が復活して新大久保に行ったんですけど、その時に久しぶりにリップを買いました★韓国コスメはやっぱ可愛い★

付けて観たら結構濃い赤で嬉しかったです★写真はつけてみたときのー♪

さて、もうちょいお仕事頑張るぞいーーー!!!!!

このウラログへのコメント

  • naonao28 2017年03月22日 16:15

    > zingさん

    でもその子に「かなりテンパッてたねww」ってメッセージで言われましたよw

    いやいや、是非アポありでお願いしますw 一人じゃない場合もあるのでw

  • naonao28 2017年03月22日 16:16

    > 理んさん

    あ、エロスじゃないからねww

    いや、ですからアポありでお願いします!!ww スッピンのときもあるから!!w

  • naonao28 2017年03月24日 18:19

    > zingさん

    あ、それだけではなくてもう一人従業員がいる場合も。。。ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31