デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今まで奴隷・ご主人様いたことある?

2016年12月30日 21:09

【お題日記】今まで奴隷・ご主人様いたことある?

もちろんいたことがありませんし、なったこともありません。
でも、もし自分がSやMだったら…って、いろいろ想像してみました(笑)


これって、基本的に「真のSとM」の人たちのことですよね。
そんな人って…どれくらいの割合でいるんだろう。
きっと、自分と合う人なんてめったにいないんでしょうね。
だからこそ、相手が見つかったら…きっと大事にすることでしょう。
主人は奴隷のことを「きちんと支配」し、奴隷は主人に「しっかり服従」する、
というのが真のSMだそうで、「主人と奴隷」というと聞こえは悪いですが、
実はものすごく信頼しあっている関係なんだそうですね。

基本的に俺は真のSやMではない、と思っていますが、でも…
もし俺の目の前に、なんでも俺の言うことを聞いてくれるM女性が現れたら…なんて想像してみました。

その女性は多分、俺のことが好きだからそうなってくれているわけで、
だからこそ、俺もその女性の望みを満たしてあげたいし、
精神的にも肉体的にもしっかり支配して包み込んであげたい。
乱暴に痛めつけることはしたくないけれど、俺の好きにもてあそびたいし、
俺の言うことになんでも服従させたいし、だからこそご褒美もたくさんあげたい。
冷たく突き放すことがあるかもしれないけれど、
一生懸命な姿を見たらぐいっと引き寄せてまた支配し続けていきたくなるでしょう。。。

…想像の世界ではありますが、俺の中にあるSっ気が目を覚ましそうですw


逆に支配される奴隷になる想像もしてみようかな…

相手はどんな女性なんだろう。イメージは…同年代か少し上の大人のS女性
俺のことをかわいがってくれて…でもだからこそそのお姉さまの言うことはなんでもきく。
気に入ってもらえるように。
たくさんご奉仕して、尽くして、そしてさらに自分のことをかわいがってくださるようになる。。。

…ううむ、俺の中にはMっ気もあるのかな、もしかしたらw



これから先の人生で、Sっ気とMっ気、どちらかが目を覚ますことがあるのだろうか。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

心太

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31