デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今までで一番変わったプレイは + 昨日のお題:Hしたいと思った瞬間

2016年12月29日 00:01

【お題日記】今までで一番変わったプレイは + 昨日のお題:Hしたいと思った瞬間

このお題って、「変わったプレイ」だから、本当は…エッチの仕方が特殊っていうことなんだとは思います。
でも、特殊なやり方?はほとんどやったことないです。
ただ、「特殊な場所」なら…何回かあります。思い出すと…冷や汗かいたり興奮がよみがえったり…(苦笑)

・夜の職場
 これは何回もあります。今から思えば冷や汗もの(ばれてたら大変なことに)。しかも、その職場の同僚
 じゃない人を連れ込んでました(笑)
・海岸のテトラポットの影で
 二人目の彼女さんと海岸を二人きりで歩いていたら…そんな雰囲気に…(笑)
・夜のガソリンスタンド
 これは…実は今のかみさんと付き合ってた頃の話。あの夜は…二人とも無性にヤリたかったので、ホテル
 行く時間も惜しんで…(笑)
居酒屋の個室で
 すぐ近くにお客さん従業員がいるかもしれないのに、酔った勢いで…(笑) 理性が吹っ飛ぶ寸前(笑)

特殊な場所は、冷や冷やだけどそれがまたいいのかなぁ。





昨日のお題『抱きたい・抱かれたいと思った瞬間 』


これまでに何度か出された「むらむらするときはいつ?」的なお題とは、似ているようで似ていないお題…ですね。
「抱く・抱かれる」だから基本的にセックスなわけで、場所・時間・相手…などの条件がある程度整わないとそういう心境にはならないかも。

自分の目の前にいる相手と素敵な時間を過ごしたり、その女性の魅力を感じたり、仲良くなったからもっとつながりたいっていう思いが高まったり、二人きりで開放的な気分だったり…
そういう条件が重なったとき、結ばれたくなる(=セックスしたくなる)と思います。


(このログ、日付が変わるぎりぎりに投稿したつもりだったんですが、1分遅くて今日の投稿になってしまい、今日の分も含めて編集し直しました…。)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

心太

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31