デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな人じゃなくてもHできる?

2016年12月26日 04:55

【お題日記】好きな人じゃなくてもHできる?

結論から言うと、多分できます。男として、目の前にいる女性をその気にさせたい、身体を重ねたい…というのは、ある意味本能かもしれませんね。
どういう経緯で「好きじゃない人とのH」をする機会が生じるのかにもよるとは思います。
例えば…飲み会のあと二人きりになって歩いていたらなんとなくそういう雰囲気になって…だとしたら、Hすることになった時点で少し好きになっている面も否めないでしょう。
自分が何らかの弱みを握られてしまい、それをご破算にするためには目の前の(好きじゃない)女性とHしなければならない、みたいな場面(当然経験はありません)だったらできるのかな…それはなってみないとわかんないですね。

冒頭の「多分」というのは、最近そういう経験がないからです。1998~2000年くらいにはしょっちゅうやっていたのですが。あのころはまだ「出会い系」という言葉がありませんでしたが、ネット上でよく出会っていました。自分の中では、いかにして女性と知り合ってHするか…みたいに躍起になっていた時期でしたね。出会う前にある程度相手のことはお互いにわかっていたので、たいていは会えばHしていました。1回で終わってしまった人がほとんどですが、数回した人も付き合いに発展した人もいました。事前にある程度のやり取りをしていて「ああ、この人なら良さそう」と思っていたわけで、お題で言うところの「好きじゃない」というのとは厳密には違うのかもしれませんね。でも、感情の面で「好き」というところまで発展していない人とのH…率直に言って楽しかったですね。知り合ったばかりの人とのHって、なんだかすごくイケナイことのような。俺はナンパした経験はないけれど、ネットで知り合った人にはけっこう大胆なことを言ったり堂々とお誘いしたりできていたんですよね。。。そういう自分がなんだか自分でも新鮮でした。

さて、今現在の俺はどうでしょうね。。。大胆にお誘いできるのでしょうか。


※手抜きですが、実はこれ、2014年3月8日のお題「好きじゃない人とでもHできる?」で俺が書いたウラログコピペです。基本的に、一昨年の3月から状況は変わっていないですw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

心太

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31