デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ムダ毛処理

2016年11月26日 07:45

男性は自然のまま…でいいんじゃないかなぁ

処理をしていて欲しいって思ったこともないよ(*^^*)

…って、
前も書いたけど、全身モワモワの毛深~い男性とお付き合いしたことがないから、考えたことがないだけかもしれない

ワッキーとか、ゴリさんとか すごそうだもんなぁ

多分、モワモワの方とはお付き合いしないと思うから大丈夫だけど♪

さて!!
体毛が濃いのは男性ホルモンが影響しているから性欲も強いって話はホントなのかな(笑)

私も、体毛は薄くはないから無関係ではなさそうだな~って思って( 〃▽〃)


アンダーはパイパンではなく、ちょこちょこお手入れしてるくらい、腋と膝下は毎日してる~(*´ω`*)

腋も脚も舐められちゃうから
お手入れしておかないと恥ずかしいもん

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年11月26日 08:03

    女性は少しはアンダーもお手入れは
    身だしなみとしてされてますよね。
    男性もほっときますとボーボーに
    お尻方面にかけてもカットしますし
    全面はカットして形を整えます。
    海外は男性もパイパンが多いとか…

  • カズちん42 2016年11月26日 08:29

    モワモワまではいかないけど、不要な場所に毛があるわ(汗)
    まあ処理までは考えないけど。

    色んなとこ舐められるんだ~(笑)
    愛されてるねー(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月26日 09:04

    > おとしさん

    放置してしまうとボーボーになっちゃうんですねq(^-^q)
    …となると、旦那さんとか関わりある男性は濃くないってことか(  ̄▽ ̄)…手入れしてないけどそんなにボーボーじゃない(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月26日 09:06

    > ★Ponta☆さん

    自然なままでもそんなにボーボーにならないってことは、濃くなくてちょうどいいのかも!!

  • ☆ピコ☆ 2016年11月26日 09:08

    > カズちん42さん

    不要なところ??どこ??
    エッチするときに目に入らない場所なら影響ないか(笑)

    いろんなところに唇を這わせたり舐めたりがあるから、ジョリってならないように気をつけてるよ♪

  • ☆ピコ☆ 2016年11月26日 09:56

    > シュークリームさん

    ワキ毛があっても大丈夫なんですねー(≧∇≦)
    自分では、生えたままではいられないけど、フェチの方には堪らないのね!

  • よしのぶ 2016年11月26日 19:44

    女性もあまりきれいに処理されているよりも
    自然な方が淫靡な感じがして好きだなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年11月26日 19:51

    > よしのぶさん

    ヨガの後などにお風呂に入るんだけど、パイパンさんは見たことないよ!(そんな人は入らないかな~)
    割りとみんな普通(笑)
    正面から見た限りだけどね~
    股を開いたらわかんないけど(笑)

  • イチバサスケ 2016年11月26日 21:17

    僕は竿と玉は剃ってます。(*´∇`)だって汗の手入れ楽になるし、舐めてもらって、オケケが口に入らずにすむしょー。

    口に毛が入ると、なんか集中出来ないしねー。(*´∇`)

    意外と一石二鳥なんです~。

  • ☆ピコ☆ 2016年11月27日 20:17

    > イチバサスケさん

    剃ったことない人はそれが普通になっているから比較しようがないけど、1度剃ると爽快で剃らずにいられないみたいね
    舐め舐めもしやすいし、女性からの評判もいいし♪

  • ☆ピコ☆ 2016年11月27日 20:19

    > 春秋さん

    男性も女性も処理してる姿を想像すると微妙だね~(笑)
    すごく濃い人は苦労してるのかな??
    剛毛だとチクチクしそうだよね!

  • りく1 2016年11月27日 21:49

    しっかりとお手入れしてますね♪
    そういう気遣いが嬉しい(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30