デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一つしか選べないとしたらこの体位

2016年11月15日 19:58

迷います(  ̄▽ ̄)

正常位対面座位か…でf(^_^)

単に正常位といっても、
特に好きなのは だいしゅきホールドみたいな、脚でガシッ!!とブロックする体位

フィニッシュは たいていコレだもんなぁ~☆
一緒にのぼりつめて一緒にイク!!
犯されてる♪って感じが たまりませーん

一方
対面座位は、私がものすごーく積極的になる体位( 〃▽〃)

正常位の時は受け身の部分が多いけど

対面座位の時は、やりたい放題(*^.^*)

ずっとkissしっぱなし
しがみつきっぱなし
腰もガンガン振りっぱなし

欲深さが丸出しになっちゃう(≧∇≦)

繋がってる部分も確認しあえるし、
それを見ながらゆっくり出し入れして楽しむことも出来るしね

う~ん、迷っちゃう♪
楽しめるポイントがそれぞれ違って
選べない(*´∀`)

このウラログへのコメント

  • ペガサス77 2016年11月15日 20:06

    あるある
    けど正常位でブロックされたら
    ヤバイやん

  • ☆ピコ☆ 2016年11月15日 20:13

    > ★Ponta☆さん

    例のプレイも、対面座位が好きな私が跨がって、色々あって ジラし…になったっていう経緯があるの
    入れられる状況なのにいられさせない、我慢しながらのプレイだから燃えるよ~

  • ☆ピコ☆ 2016年11月15日 20:18

    > ペガサス77さん

    ヤバイ??
    例えばどんな??

  • カズちん42 2016年11月15日 21:03

    選べないなら私が選ぶよ~

    体面座位にしよー(笑)

    男としてもそれなりに動けるし、一緒に楽しめそうだから(笑)

  • おとし 2016年11月15日 21:31

    対面座位は良いですね♪
    二人でいちゃいちゃ楽しめますね♪
    キスもいっぱい出来るし…(^^)
    腰も振れるし!!
    対面座位したくなってきます!!

  • りく1 2016年11月15日 22:57

    なんか想像しただけで、逝っちゃいそう(笑)
    何十回と回数を重ねないと、ピコさんの攻撃には耐えきれない気がする・・・(^^;)

  • よしのぶ 2016年11月15日 23:27

    すんませ~ん
    そんなに激しくされたら3分と持ちませんがなぁ~

  • ミントベル 2016年11月16日 02:46

    色々やりたい体位はあるけど、やっぱり最後はお互いの顔を見てイキたいよね~(^^)

  • 2016年11月16日 05:53

    対面座位か~ お互いのもの見ながら感じながら… 大胆な言葉、でもそれがピコの本当の気持ち、ずばり言うのがいい女、可愛い女 ゆっくり出し入れか~ リアル過ぎる。

    ピコのこと想像して一本抜きだな~

  • ☆ピコ☆ 2016年11月16日 06:57

    > カズちん42さん

    私のガツガツ感がモロに出ちゃいますよ~
    欲しくて欲しくて…って、まさに貪る感じに…
    腰の動きも激しいので、対面でフィニッシュを迎えるつもりでなくてもそのままイッちゃう方もいるよ

  • ☆ピコ☆ 2016年11月16日 07:02

    > おとしさん

    首に腕を回してしがみつくよ♪
    私が貪っている感じがする体位( 〃▽〃)
    唇を奪い、舌も入れてDEEPに…腰もぐいぐい…
    いっぱいイヤらしい姿を見て欲しい、イヤらしい声を聞いて欲しい

  • ☆ピコ☆ 2016年11月16日 07:05

    > おまめ2さん

    頭から突き出そうな感じね( 〃▽〃)
    奥までぐいぐいされたいし、私もぐりぐり腰を動かしちゃうよ
    ホールドはされたことないんだね♪
    離さないから!ってくらいになるよ

  • ☆ピコ☆ 2016年11月19日 07:47

    > 春秋さん

    対面は、いたずらっ子みたいになっちゃう
    見つめながら腰を動かしたり~
    でも、一番はDEEPキスしながら…かな
    欲しくて欲しくて☆になって、激しい私に変身♪
    やっぱり今なら対面に軍配!

  • ☆ピコ☆ 2016年11月19日 07:49

    > シェイクさん

    バックの時もキスを求めるから覚悟してね♪
    ずっと上も下も繋がってるエッチが基本なのかな、私は

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 21:54

    > りく1さん

    うん(笑)(*^^*)
    私とする時は覚悟が必要かも♪
    早くにイッちゃダメだよ(笑)
    激しく楽しんで、尚且つ持続力もキープ♪
    全てを吸いつくされちゃう(T▽T)と思われちゃうかな

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 21:58

    > ミントベルさん

    そうなの~(*´∀`)
    見つめあいながら感じあいたいよね
    気持ちいいよぉ♪と見つめてしがみつくの( 〃▽〃)
    あなたにめちゃめちゃに襲われてます感が溢れて興奮しちゃうの

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 22:01

    > shoutaさん

    正直に大胆に何でも伝えちゃう私( 〃▽〃)
    そのくらい、好き☆が表れちゃうの
    隠し事ができない性分だなぁ~(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 22:07

    > よしのぶさん

    男性がピストンしてるところに私も腰をグリグリ動かしたりしちゃうから、耐えられるかなぁ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30