デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】チャットエッチの経験

2016年11月09日 21:35

LINEでのエッチもそうだけど、
実際に身体を重ねた間柄でないと盛り上がらない…
どんなエッチをするのかイメージできるパートナーと♪でないと…ね( 〃▽〃)

されたいこと、したいことがわかってる…っていうのが大きい

どんな感じ方をするのか、どんな反応や声を発するのか、リアルの場面と重なり、ものすごく感じちゃって
会いたくて会いたくてたまらなくなっちゃったりね

ひとりエッチで燃え上がるだけではもの足りず
翌日だったか、翌々日だったか
我慢出来なくなったから、会って
ものすごーく求めあっちゃったり…も( 〃▽〃)

夢中になって貪り
激しい激しいSEXとなりました☆

このウラログへのコメント

  • ペガサス77 2016年11月09日 21:37

    わかるわかる~
    やっぱりリアルが一番だよね

  • よしのぶ 2016年11月09日 22:42

    LINEとかチャットって我に帰っちゃってダメだと思ったけど、
    カラダを重ねた相手なら、また違った感情にも成れるんですね。

  • りく1 2016年11月09日 22:56

    やっぱり実際に体を重ねてのHが良いよね♪
    チャットやLINEは文字から妄想を膨らませて楽しまないとね(^^)/

  • グリーン 2016年11月09日 23:46

    いつもいいエッチしてて羨ましいでーす(^^;;

  • ミントベル 2016年11月10日 01:24

    リアルにした相手だからこそ、チャットやLINEで楽しむことができるだよね~

  • 2016年11月10日 06:08

    その通り、会ったこともない人と想像ではエッチできない。

    好きな人のこと 想像できるから燃えるんだよね。

  • おとし 2016年11月10日 07:21

    妄想の世界やけど
    実際にしたことあると
    思い出されるんでしょうね。
    ラインやチャットではしたこと無いです。
    知ってる方なら思い出して燃え上がりそう。
    肌の温もりが一番いいです♪(^^)

  • すねお 2016年11月10日 16:12

    やっぱし 生身の体を重ねあってエッチしたいよね~ (≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月11日 05:49

    > ペガサス77さん

    リアルが一番です(≧∇≦)
    自分の指ではなくパートナーの指でグリグリされたい
    ほんものを受け入れて身体全体で痺れたいです

  • ☆ピコ☆ 2016年11月11日 05:54

    > よしのぶさん

    私も、エッチしたことない方とだと、冷静になるかも~自分を出しきれない
    こちらから要求するのも遠慮がちに…
    そう!遠慮が出ちゃうのだ!

  • ☆ピコ☆ 2016年11月11日 05:57

    > りく1さん

    写真や映像もやりとりできるから、興奮度が高まるね!
    こんなになっちゃったよ…みたいに

  • ☆ピコ☆ 2016年11月11日 21:38

    > ミントベルさん

    見ず知らぬ人とは出来ないというか、行為にのめりこめるわけじゃないらね
    たぶん、のれないでしょう!

  • ☆ピコ☆ 2016年11月11日 21:41

    > shoutaさん

    会ったこともない見ず知らぬ人に、あーして!こーして!なんて要求出来ないですから(*^.^*)
    お互いのエッチを知っているからこそ大胆になれてのめりこめるんだよね!

  • ☆ピコ☆ 2016年11月11日 21:45

    > おまめ2さん

    パソコンだと両手はふさがりますね、シコシコしながら楽しむことはできないね!
    勃起していても、タイムリーに満たせなくて不完全燃焼
    言葉で楽しむくらいしかできないねー

  • ☆ピコ☆ 2016年11月12日 21:14

    > すねおさん

    男性は特に中に入った時のぬくもりを感じたいし、パートナーの悦ぶ反応を直に感じたいものね!

  • ☆ピコ☆ 2016年11月12日 21:20

    > かんきさん

    ありがとう☆…っていうのも変だけど(笑)
    でも、やっぱり老け込まないためにも、刺激は必要だなって思うね
    エッチの為に無理に出会うんじゃなくて、好き♪が大前提だけど~

  • ☆ピコ☆ 2016年11月12日 21:22

    > おとしさん

    会える時ばかりではないから、会えない日は言葉で確かめあう…みたいな感じかな
    身体のふれあいはなくても、お互いに欲することはわかるわけだから、刺激はかなりだよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30