デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リピーターの奥様との戯れ

2016年11月13日 17:44

リピーター奥様

私一人で駅にほど近いホテルへ…ホテルは事前にwebで検索し決定

まずは私がホテルに入り部屋で待機。携帯で部屋番号303を伝える。部屋をぬくぬくに暖め、すぐに裸になれるようにポカポカに。部屋の灯りを弱めにして…
11時に彼女が来るため…まずはお風呂…お湯を溜め…ゆっくり湯船に浸かる…アゴのヒゲを丹念に剃る…

11時を少し過ぎた時、ノックの音。
とん・・・・とんとん
彼女
ドアを開けるとニコニコ彼女
再開した彼女…綺麗です
たっぷり服を着込んでるので…脱がしがいがある

二人だけの時間がはじまった。
旦那さん単身赴任札幌

コートと上着を脱がせ、ゆっくり抱きしめる…香水の香りに包まれるとともに、♂が一気に勃起してきた。
唇と唇が何度も触れ合うのを楽しむ。
彼女シャツを脱がし、スカートを脱がし、ブラ、パンティーを脱がし…丸裸に…お風呂で温まってくるように誘導

風呂上がりのバスローブ姿の彼女をベッドへ
彼女に上から覆い被さり抱きしめながらやさしくキスキスキス。たっぷりキスを楽しんだら、私の唇を彼女の左の頬、あご、首すじ、うなじから左の耳へ。唇だけで愛撫。耳も唇だけ。そして、再び唇へ。
今度は私の舌をゆっくり彼女の口の中へ…舌と舌を絡めあい、舌を吸いあう。そして私の舌を右の頬、あご、首すじ、うなじから耳へ。息を吹きながら音を立てながら舌を耳の中へ出し入れ。

さらに唾液をたっぷり使い、左右の首すじを何度も往復。彼女はすでに快感の世界に。
バスローブを脱がす
フランスベッドなので頭の部分が持ち上がる…愛撫しているところをよーく見せちゃうつもりです

左の肩から腕を愛撫したら、脇の下へ…彼女キスをして、顔をこちらに向け愛撫しているところを彼女に見てもらう…私の舌が彼女の脇の下を行ったり来たり。彼女が見ている

唾液をたっぷり使い滑りをよくして、脇の下から腰までを唇や顎、頬などで押し付けながら何度も往復。脇腹に性感帯があるので、そこを重点的に愛撫する。悶え声が激しくなる。彼女は私を抱きしめてくれている。

左の乳房へ。
Cカップの綺麗な形の乳房…周りから舌で舐めたり顎で押し付けたり。
円を描きながら徐々に中心の乳首へ…硬くなってる乳首を頬で撫で、唇で触れ、舌で連打、甘噛みしたり、やさしく吸い上げたり。

右の乳房乳首も同じように丁寧に愛撫

右の脇の下から腰までを唾液を使い、何度も往復。腰の部分を愛撫すると体が逃げていく。体を両腕で抱きしめ動けないようにして、性感帯をやさしく愛撫。逃げたいけど逃げれない彼女…悶えまくる

腰から脚の付け根を愛撫して股間
たっぷり愛液が溢れてる

しかし、そのまま右の太もも愛撫を移し両手と唇で脚の性感帯を探しながら愛撫を続ける。膝まで愛撫したら左の膝へ移動して太もも愛撫しながら遡る。左の腰骨のあたりに性感帯。あごでグリグリしてたら…彼女が笑い出した。

しばらく笑いのあるイチャイチャ愛撫
♂を舐めたいとのこと…気が済むまで舐めていただきました。

そして、奥様股間へ…
愛液が溢れてるが、愛液の香りはほとんどない…ずっと愛撫できるのは前回と同じ
溢れた愛液を下から舐め上げ、形のいいビラビラを口の中でころがす

愛撫クリちゃん
唇でクリちゃんを包んでる皮をむき、丸裸のクリちゃんを舌で連打

彼女クリちゃんの感じる部分は下側と左側。連打しながら、彼女の悶える姿を見ている

30分ほど舌で前処理したあと、バイブクリちゃんローターで膣、ダブルで一気に彼女絶頂
一度いった後もそのまま連続で刺激…再度アクメ…暖かい部屋の中で汗びっしょりの彼女

彼女から『入れて』の一言
すでに13時30分

ゴムを付け、抱きしめ合いディープキスをしながら正常位挿入、ゆっくり出し入れして愛液に包まれる

滑りがよくなったところで、強弱をつけながらいろんなリズムで腰ごと突き上げる
私にしがみつく彼女
体位騎乗位に変え、子宮のコリコリに♂の頭が当たる…彼女は夢中で腰を前後に振りまくる。
私も気持ちいい

私も彼女の腰を鷲掴みにして、私の腰に押し付ける…ゴリゴリ当たる
二人とも完全に快楽の中
ここで射精感が来る
彼女を抱きしめ下から突き上げまくる
今回はそのまま、一気に…射精

ぐったりする私…彼女が私に優しいキスを何度もしてくれました
しばらく余韻に浸ったあと、買ってきたおにぎりやパンを食べて…少し休憩 15時前

また愛撫開始
彼女をうつ伏せにして背中からお尻、脚を舐め、彼女の腰だけ浮かせて後ろから挿入
一度射精すると持続力がますので、激しく出し入れしたり、♂を膣の最奥まで入れっぱなしにして私の腰をグルグル回してコリコリにあてまくる。
悶えまくる彼女に興奮し、更に激しく突き上げ…
二人とも汗びっしょり
座位になり密着しながら彼女の腰を上下に振る
正常位になり私の腰をぶつける
その結果、私に再び射精感…我慢せずに射精…16時

彼女クタクタと言っていましたが
バイブロータークリちゃんと膣を刺激する…すぐに悶えモードの彼女…ダブル刺激で何度もいっていただきました。
時計は17時30分
シャワーを、浴び帰り支度
18時前にホテルを出て、JR町田駅で解散

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しい3

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30