デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

5時間のスローセックス

2016年11月07日 14:07

5時間のスローセックス

こんな密会でした。
10月20日人妻さんから11月2日から7日まで旦那さん海外出張とのメールをいただきました。そして11月5日にお会いすることに。お会いするまでのやり取りでお会いしたときにどんなことをしたいか話し合っていました。

お昼の12時、新宿区役所前で2度目の密会のため待ち合わせをしていると、 ほほえみながら近づいてくる奥様
旦那さんは前回同様EDでSEXレスとのこと。

すぐにホテルに向かう二人。
コンビニで買い物をしていき、前回と同じホテルへ。
ホテルエレベーターの中で抱き締め合い、ディープキス

部屋に入るなりお互いに服を脱ぎ捨てると勃起した♂にしゃぶりつく奥様奥様が気の済むまでしゃぶっていただきベッドへ。私が上から覆い被さりディープに舌を絡める。しばらくキスを楽しみ奥様の躰をゆっくり愛撫…汗のしょっぱいのを楽しんでました。シャワー浴びないほうがいいかもと考えながら。
1時間ほど全身を愛撫した後、クンニへ。たっぷり愛液ぐ溢れた膣に吸い付き愛液を何度も飲みました。彼女愛液無味無臭です。クリちゃんを1時間ほど舐め…何度もいっていただきました。

その後、奥様がまたフェラしたいと。
私の太い♂を舐め攻め。奥様フェラはうまいです。♂を口の中全体で舐めてるのに歯に当たらない…喉の奥まで飲み込むのも気持ちいい肉棒を舌で舐めるのもエロくて興奮します。30分ほど楽しんだと思います。

勃起度MAXの♂にゴムを被せ、私にまたがる奥様。ゆっくり出し入れしながら♂を深く入れていく。騎乗位快感の強さを自分でコントロールしながら1時間以上腰を上下前後左右に動かし快感の波の中でただただ腰を動かしていました。この体位も30分は楽しみました。

その後、私が壁にもたれて座位になり、乳房を味わいながら奥様の腰を持ち、上下に動かしたりグルグルまわしたり。30分ほど楽しんだら、奥様をゆっくり後ろへ寝かせる。

♂を入れたまま、正常位へ。
壁に私の足を付け・踏ん張りがきく状態に。奥様の脇腹辺りに私の両腕をガッチリ巻きつけ、彼女の躰が動かないように。ディープキスを楽しみながら♂を膣からぜーんぶ出して、膣の最奥まで一気にズーーーーン。私の体重を乗せて一気にズーーーーン。突き上げるたびに快感の声をあげる奥様。こんなの初めて…すごい…もっとしてを繰り返す。連打したり間隔を空けたり。奥様は私に抱きつきお互いに汗びっしょりに。キスを楽しみながら。激しく突き上げるたびに移動していく二人の躰。踏ん張りの効く位置まで何度も引き戻し突き上げる。

そしてリズムを変えながら楽しむ。ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンや浅く浅く深く・浅く浅く深くや♂を最奥まで挿入したまま私の腰をゆっくり回転させグルーン・グルーン・グルーン亀頭が外子宮口に当たるたびにお互いに快感が起きる。本能のまま、お互いに快感を追求してやめない。私に射精感が訪れ、止めることができず、そのまま♂液を出してしまいました。

しばらく余韻に浸る二人。
私がトイレに行き、帰るとスヤスヤと眠りについていました。暖かい暖房の効いた部屋で5時間以上求め合った二人。奥様の躰は二人の汗で輝いていました…とても綺麗なので一枚パシャリ。

1時間ほどしたところで奥様が目覚め、シャワーを浴びてホテルを出ました。
クリちゃんジンジンしているとのこと。
私も♂の頭がジンジンしていることを伝えました。

お腹が減ったので焼肉屋さんへ。食欲も性欲も満たされ、新宿駅まで歩き彼女を見送りました。
8時を過ぎていました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しい3

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30