デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モデルさんとのスローセックス

2016年11月10日 18:04

モデルさんとのスローセックス

昨夜8時に池袋で待ち合わせ

今回は可愛い笑顔が迎えてくれました。
コンビニで買物をして、すぐにホテルへ…ほぼ満室状態。
シャワーをしてお互いにベッドに腰掛けビール乾杯
部屋の灯りを暗くして、ベッドに腰掛けてる彼女の細い脚を開き直ぐに股間へ。既に愛液が溢れてる。
バスタオル彼女お尻の下に敷きお潮の受けにしたら…
愛液を舐め上げ、直ぐにクリちゃんへ…いつものようにクリちゃんを包んでる皮を唇でむいて…丸裸のクリちゃんを私の舌先で前後左右に連打…クリちゃんの左側を愛撫すると最も反応が強くなる彼女

直ぐに感じ始めて、5分ほどで最初のお潮…今回の最初のお潮も少しニガイ。その後も何度もお潮を出して私の口で受け止め飲み干すを繰り返す。

お潮を出し切り…しばらく出なくなり…でもクリちゃんを舐め続けると…彼女の腰がゆっくりグラインドし始め、呼吸が早くなり、アッアッアッと感じてる小さな声。彼女の腰が前後の動きに変わり…彼女の両手が私の髪の毛を撫でながら股間に押し付けてる。私の舌や鼻はクリちゃんから膣を何度も往復…彼女腰の動きが激しくなり…大きな悶え声をあげながら…イク・イク・イク~……彼女が果てました。

彼女の体に上から覆いかぶさり抱きしめ、優しいキスを何度も。
私の唇や舌やほほで首すじ、耳、うなじ、肩、脇の下、乳房乳首、脇腹、腰、下腹部を唾液をたっぷり使い滑りを良くして縦横無尽愛撫

彼女は完全に快楽の中。目がトロンとしている。

そしてゆっくりM脚にして再びクンニ
少し時間が経つと直ぐにお潮がたまる彼女。何度も潮吹き彼女の場合・飛び散るのではなく、さーっと溢れてきます。今回は30回以上お潮を飲みました。

二人とも愛撫に満足したので♂♀に…体を重ね…お互いに抱きしめ合いながら優しいキス…♂が♀に自然に入るのを楽しむ…愛液に満たされた入口に♂が直ぐに入り、♂に愛液を絡めながらゆっくり出し入れして…徐々に深く挿入していく。出し入れのリズムを早くしたり遅くしたり、一気に突き上げたり…浅く浅く深ーくしたり、♂を膣から全部出してひと突きひと突き体重を乗せて突き上げたり。♂を入れっぱなしで腰をゆっくり回転させ、子宮のコリコリに♂の頭を連打させて、お互いに快楽を渡しあったり…最後は舌を絡め合いながら連打で…おへそに♂液…大量でした。

私の腕枕でしばらく余韻に浸る二人。彼女の背中をゆっくり撫でる私…性感帯を確かめながら…彼女をうつ伏せにして背中を愛撫…背中の性感帯を舐め攻めしたあと、四つん這いにしてアナルを舐め攻め。

顔面騎乗の体勢にしてクリ攻め…すぐに潮吹き…お潮を浴びる。
騎乗位がしたいと彼女…私がソファーに座り、勃起し太く硬い♂を彼女に見せると…すぐに私にまたがりゴム無しで上から私の♂を包みこみました…もうじき生理なの…と彼女
やっぱり生はいいです。

愛液が溢れ♂を膣の最奥まで挿入し、彼女は激しく腰を前後に振り、子宮の入口のコリコリに私の♂の頭を当て続け深い快楽を感じています。私の口の中に舌を入れ激しく絡めてくる彼女。私の両手で彼女の腰をつかみ、私の腰に強く押し付けると、コリコリに♂の頭がゴリゴリと当たり私も彼女も夢中で当て続け、お潮が溢れるたびにクチュクチュと音がしました。私の射精感が訪れると腰を止めながら何度もコリコリをつづけ、そして最後には♂を出して射精

時計をみるとすでに12時。
シャワーを浴び12時30分にホテルを出で、お互いに最終電車帰宅

充実した4時間でした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しい3

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30