デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SNSで出会った1◯歳の専門学生

2016年11月08日 23:34

SNSで出会った1◯歳の専門学生

久しぶりに日記を書きたくなって書いてみます!!
先週の話、仕事が休みだったこともあり、いつも使ってるSNSポチポチ
昼くらいに気になる書き込みがあったので、
返信して、夕方に待ち合わせすることに!

事前に写真交換もしてたので、スムーズに会うことができました!なぜか最初クルマをスルーして通り過ぎましたが、ちゃんと来てくれました!
待ち合わせしたのは19歳の入山杏奈似の専門学生!彼氏持ちだそうです!

そのまま近くのホテル
明るいところで見たら、とても可愛い子でした!
まずはおしゃべりしながら、一緒にお風呂に入り、お互いの身体を洗いました。
そこで彼女おっぱいあそこを触っていると、我慢できなくなり、すぐにあがって、ベッドへ!!
彼女はDキス大好きみたいで、入念に舌を絡ませてきました!
彼女も息が荒くなりはじめ、彼女の大事なところに、指を出し入れしたら気持ち良さそうにしていました!
しばらくしたら攻守交代で、小さい口に大きく頬張って口で気持ちよくしてもらいました。
慣れていないのか、丁寧でした。
長い時間お互いを求めながら、スマタをしていると生で入りそうになったので、我慢ができず、彼女フェラをしてもらいながら、ゴムをつけてもらい、彼女の小さいあそこに一気に挿入しました。かなりのキツキツですぐにイッてしまいそうでしたが、頑張りました!!

正常位座位バックと色々体位を行いましたが、彼女の弱い耳を責めていたら、必ず Dキスをしてくるようになり、気持ち良さそうでした。
Hの最中に聞いてみると、彼氏とのHは週3.4と多めだが、物足りないそうです!
なので、彼氏の代わりに変態に育てあげたいと思います!!ww

そんなこんなで彼女の中で果ててしまい、彼女がゴムの処理やきれいにしてくれました!
優しい子だw

帰りには、連絡先も交換したので、また会う約束もし、連絡を取り合っています。
そこで次はコスプレをさせる予定です。

まだ何のコスプレをさせるか決めてない
ですが、相談して決めたいと思います!
そんな体験もしたことがないらしいので、次回も楽しみです!
次あったときにも色々尋問し、同等にエロいことをさせようとおもいます!

長文を読んでもらい、ありがとうございます!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dai0123

  • メールを送信する

dai0123さんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30