デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

可愛い女子大生には、○○○○○をさせろ!!

2020年02月24日 14:18

可愛い女子大生には、○○○○○をさせろ!!

久しぶりに日記を書きたくなったので、書こうと思えば、時代に令和になってました!

自分も仕事柄異動があり、新天地に。

土地が変われば、探すのは…



美女ですよね?!(*'ヮ'*)

そこで、もう3回遊ぶことができた可愛い系の二十歳の女子大生のお話し!(身長は148くらいで、スリムでCカップ)

今では月1くらいに会うのですが、ついこの前の話を書こうと思います!


世間はバレンタインデーでした!(自分は忘れてました)
待ち合わせ場所はいつものコンビニ駐車場
少し早めに着いたので、連絡を入れると、すぐに「わかりましたー。」と連絡があり、コンコンと叩く音が。

出会い頭に「ハイっと」チョコをもらいました!と気の使える良い子です。

クルマに入ってくると、彼女の良い匂いが車内に広がります!
最近の話をしながら、市内のホテルへ。

ホテルに着くと、お腹がすいてたので、ご飯食べた後は、一緒にお風呂。服を脱がして、良い匂いがするおっぱいお風呂前に堪能しました。
またDキスをしながら、おま○この湿り気をチェック!軽くした後はお風呂へ!

ここは露天風呂でしたので、寒かった。

お風呂後は、ベットでいちゃいちゃ。
まずはDキスから。

なんと、この子はゴムありなら、大体のことはOKな出来た子なんです(*'ヮ'*)

いつもDキスから、おっぱいとおま○こをじっくり舐めまくります。
舐めた後は、四つん這いにさせて、小さいきれいなアナルも入念に舐めまくります。

(可愛い女子大生アナル舐めてるって興奮しますね!ってこれ自分だけかな?)

最初はイヤイヤと言ってましたが、おま○こと同時に激しくブチュッブチュッと、指で、イジイジとしていたら、とても気持ちよさそうにしてた変態ちゃんです。

そして69でち○ぽを口いっぱいしゃぶらせると一緒に玉もいっぱい舐めてもらいます。

バキュームがすごくて、いつもアゴが疲れるらしいです。とても気持ち良いフェラです。

気持ちよくした後は、この子には、毎回させていることがあります。

それは…



アナル舐めです。可愛い子には、アナル舐めをさせろと言ってました!←誰がっ!!?w


これがとても気持ち良いんです!

この子には、毎回アナル舐めをさせながら、手コキでしごかせてます!

最近の女子大生はきちんと入念に舌をアナルの奥まで突っ込んでくれるんですね!
なんてよく出来た子なんでしょう!(*'ヮ'*)
男の一番汚いところを、可愛い子に舐めさせるって興奮しかない!!←十分変態っ!w

この子は最初にあった時から、舐めてくれる子でした。それ以来、毎回綺麗に舐めさせてます!

そして本番!まずは正常位でパコパコ! 
たくさん突いた後は、バックで突きながらおっぱいを揉みしだき、Dキスヨダレべろべろにしながら突き続けます!

そのあとは、騎乗位で下から突きながら、おっぱいを揉み、ペロペロ舐めまくります!
これは大好きみたいです。

頑張ってくれて、彼女がヘトヘトになったところ、最後に正常位ガンガン突きまくり、Dキスしながら、中でドピュドピュとたくさん出して果てます!!

いつもはそこから、しばらく一緒にぐったりです!
時間が経つと一緒にお風呂にはいり、待ち合わせのコンビニまで、送りバイバイ!

ちゃんとお家についたら、連絡があり、ありがとうございましたと!(〃ノωノ)

こんな出来た子は、なかなかいないので、長く続けたいものです!

ここまで読んでくれてありがとうございました
またこの子とのSEXライフも今後書いていこうと思います!

次はどんなプレイをしようか考え中です。
おすすめ変態プレイがあれば、教えてください!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dai0123

  • メールを送信する

dai0123さんの最近のウラログ

<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29