デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美人女子大生との

2018年11月15日 01:21

美人女子大生との

何年かぶりにいけない日記更新します!


先日、市内であるサイトで待ち合わせにこぎつけた、女子大生と会ってきました。
サイトでは、写真公開はされてなく、少し心配でしたが、事前に待ち合わせ場所と、格好を聞いていたので、期待して待ち合わせ場所に向かいました!
待ち合わせは駅近くのコンビニで、同時についた感じで、キョロキョロしている黒髪ロングの女の子を発見し、向こうも探している様子でしたが、お互いに気づき、軽く会釈をし、クルマに乗ってきました!

僕「こんにちは、ココ混んでるね」
女子大生「いっぱいですね!同時だったんで、会えてよかったです!」
僕「じゃあ行こうか?どこかホテル知ってる?」
女子大生「近くにありますよ!こっちです」

そして近くのホテルに移動。

彼女は大学4年生で、今は時間があまってるので、たまにこういうことをしているらしい。
外見は黒髪ロングで、大きい目が印象的。
今時の女子大生でした!

お互いシャワーをあび、部屋に戻ると部屋は真っ暗で、悶々としてきたので、欲望のままに襲ってしまいました!
まずはキス→Dキスをして、緊張をほぐしながら、彼女オッパイを、弄りました!
彼女はDカップの美乳乳首も綺麗で、十分堪能しました!
フェラをさせ、彼女アソコを触っていたら、興奮したらしく、彼女から「入れて!」とお願いが。

彼女の、中に入れるとアソコはぐしょぐしょで締め付けてきました!
正常位でDキスしながら、その時はイッてしまいました。
今回は初めてでNGが多かったですが、今後NGなしに調教していくつもりです!
次は来月あたりかな??

久しぶりにあたりをひきました!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dai0123

  • メールを送信する

dai0123さんの最近のウラログ

<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30