デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きなのは激しいH?スローセックス?

2016年10月12日 23:49

両方とも大好き♪(≧∇≦)

ゆっくり ゆっくりピストンして
中から ぶわぁ~!っとくる快感を味わうのが好きで、
特に対面座位の時は私が主導権を握り、私のペースでグリグリ貪りながら出し入れしたりしちゃう
すぐに イッちゃうよ( 〃▽〃)

本当は、入れたまま動かずに、ポリネシアセックスみたいなのを味わいたくて、おねだりするんだけどね

正常位ピストンしないまま ずっと抱っこでしがみついていると
ムズムズしてきちゃって、我慢できなくなってしまって動いちゃうの…
欲しくて欲しくて、腰をぐりんぐりんと押し付けながら動かしちゃう

そんなだから、
次こそは、ポリネシアセックスしてね!と話しても、
ピコが動いちゃうじゃない!!!」と言われちゃう

やり方が悪いのかなぁ…


内壁をぐいぐい擦るように刺激される時は
激しくだったり、ゆっくりだったり~

フィニッシュはたいてい正常位だけど、
すっごく激しくされる中、
私は私で脚でブロック

刺激が深く伝わるよう、全身でしがみついちゃう

私自身の腰の動きも激しくなってます( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2016年10月12日 23:55

    いやぁ~読んでるだけで気持ちよさが伝わって来ちゃいます
    彼氏さんは幸せだなぁ

  • グリーン 2016年10月13日 00:06

    お試ししてみたいですねぇ(^^)
    気持ちいいんだろなぁ(^^;;

  • ☆ピコ☆ 2016年10月13日 00:07

    > よしのぶさん

    「僕は幸せものだな~」って絶対に言われないですけどね(*ToT)
    ほんとにスキモノだ…って思っているに違いない
    イクつもりじゃなくても、私の反撃でイカされちゃう時もあって大変かも!

  • ☆ピコ☆ 2016年10月13日 00:10

    > なおyaさん

    なおyaさんカップルだって~☆
    私は羨ましいですよ、そんなに愛されている彼女さんが♪
    私はそこまで言われないですもの

  • ☆ピコ☆ 2016年10月13日 00:13

    > かんきさん

    お互いに、べっとべとになってしまいますよ(笑)
    時には水浸しでびしょびしょ…

  • おとし 2016年10月13日 08:09

    スローが良いですね♪
    ねっとり、マッタリ…。
    ピコさんが腰を動かしてしまうんやね。
    動かさないでいると新しい世界が
    見えてくるかも…(^^)
    動かす気持ちはわかりますが♪

  • hiro69 2016年10月14日 01:07

    ポリネシアンセックスってことは、いつも生でやってるの?

  • ☆ピコ☆ 2016年10月14日 05:42

    > おとしさん

    なるべく我慢するのですが、我慢が足りなくて~( 〃▽〃)
    動いちゃいけない時も耐えながらちょっと腰を動かしてしまい、必死に耐えていた彼が思わず発射…てな恥ずかしい展開もあった~

  • ☆ピコ☆ 2016年10月14日 05:47

    > おまめ2さん

    私も一時期対面座位でガンガン!だったなぁ~
    最近は、正常位…最近でいう だいしゅきホールドでフィニッシュ( 〃▽〃)
    絶対に離さないから!の気持ちで、全てを吸いとるイメージ!

  • ☆ピコ☆ 2016年10月14日 05:48

    > hiro69さん

    うん、そう
    …生です(*´ω`*)

  • りく1 2016年10月14日 23:49

    そうそう、ポリネシアンセックスってしてみたい。
    どうやるんだろうね?
    どうなったら正解なんだろう(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年10月15日 06:11

    > りく1さん

    私もよくわかんない…
    ただ、私が待てないってことは、中がウニウニってなるのを楽しめてないってことかな?って
    まだまだ修業が足りず、開発中!なんだろな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31