デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恥ずかしいけど興奮しちゃうこと

2016年10月10日 07:17

繋がってる部分をふたりで確認する時かな~( 〃▽〃)

対面座位の時に
「ほら、見てごらん…繋がっているよ、ピコあそこが俺のものを包み込んでいるよ」

「ほんとだぁ( 〃▽〃)繋がっているね、嬉しい♪」

私の手を持っていき 触れさせながら
「ほら、触ってごらん、はいってるでしょ??」

「うん、太くて硬いあなたのものが突き刺さってる…」

そんな会話をしながら、繋がってる部分を確かめ合う時が興奮するよ

そして、ハメ撮りしたり、ピストン動画を撮って欲しい☆一緒に見たいよ~( 〃▽〃)っておねだりすることもあるんだけど
見たら見たで恥ずかしくって
「ほら、これがピコだよ♪見てごらん」
「やだやだぁ( 〃▽〃)恥ずかしい…」になっちゃう


あとは、剃られる時かな~( 〃▽〃)
脚を拡げるなんて恥ずかしい

しかも、ビラビラも触れられちゃうし
ジーッと見られるし

でも、大興奮(#^.^#)

恥ずかしいくせに
「舐めて~!」「入れて~!」になってしまってます

このウラログへのコメント

  • グリーン 2016年10月10日 08:19

    いい雰囲気でエッチできてるんだねー(^^)
    羨ましいよー(^^;;

  • ミントベル 2016年10月10日 10:18

    大好きな人と最高に感じるSEX…
    幸せだね!

  • ★tooru 2016年10月10日 10:35

    朝からこれ読んで

    もう居は仕事にならない

    正直で本音

    明るいよ

    羨ましいです

  • アンド 2016年10月10日 10:54

    興奮して貰えると嬉しいし
    もっと弄りたくなりますね(*^_^*)
    彼が羨ましい(^-^)

  • よしのぶ 2016年10月10日 10:58

    二人で会話して確認しながらって、いい関係ですね
    羨ましいです。

  • おとし 2016年10月10日 18:03

    エッチなピコさん♪
    大きくなってしまいました。
    結合部分とか
    剃毛プレイとか…(^^)
    やりたいなぁ!
    恥ずかしいことは興奮しますよね。
    いっぱい恥ずかしいことしたいな!

  • hiro69 2016年10月11日 00:52

    パイパンなの?

  • ☆ピコ☆ 2016年10月11日 05:35

    > かんきさん

    私も、これがしたい!これが気持ちいいから好き!って はっきり言うから(#^.^#)
    彼にとっても私のあれこれを全部知ってる!っていうのと、反応が楽しくて仕方ない!っていうエッチみたい

  • ☆ピコ☆ 2016年10月11日 05:37

    > ミントベルさん

    身体の波長の合う人とするのが一番♪って思いますね~(≧∇≦)
    したいこと、されたいこと、何でも言ってね!って言われるしね

  • ☆ピコ☆ 2016年10月11日 05:39

    > ★tooruさん

    私も自分で書いておきながら、ちょっと興奮(≧∇≦)
    したくなっちゃったもの…(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2016年10月11日 05:43

    > アンドさん

    反応が楽しくて仕方ないって言われます
    私も攻められいじめられるのがたまりません( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年10月11日 05:44

    > hiro69さん

    いや、全部じゃないよ(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年10月11日 05:47

    > おまめ2さん

    はい( 〃▽〃)
    書いていて興奮しちゃいました
    したくなって、なんだかムズムズしてきちゃったよ~
    そのあと、ちょっと大変だったんだから(笑)鎮まらなくて…

  • ☆ピコ☆ 2016年10月11日 05:49

    > おとしさん

    私も濡れちゃいました(≧∇≦)
    ひとりエッチが出来ちゃいそうな内容になりました
    エッチなこと、大好き♪

  • ☆ピコ☆ 2016年10月11日 05:51

    > よしのぶさん

    エッチの最中も言葉で攻められたいことも伝えたし、して欲しいことも伝えるし、気持ちいいことは「これ好き!」って伝えるし、なんでも話すからだね!

  • りく1 2016年10月11日 23:28

    それはこっちも興奮しちゃう(笑)
    大好きな人と心身ともにつながってるって大興奮だよね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年10月12日 23:17

    > りく1さん

    読むだけでも興奮しちゃった??
    私も書いていて恥ずかしくなっちゃった(≧∇≦)こんなことしているなんて~!と
    エッチ以外の時は、すっごくカタイ会話してるので、ギャップがぁ~!!

  • 2016年11月05日 22:40

    いいね~ ピコとそんなんなりたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31