デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】AVに出て見たい?

2016年10月29日 23:58

考えたこともない!

綺麗な人妻なら良かったんだけど~

私の喘ぎ姿なんか見たい人なんかいないと思うけど…(*^^*)

でも、観る側としては(自分が観るとしたら)
若い子のエッチより
熟した大人のイヤらし~いAVを選ぶから
需要が全くないかっていうと そうでもなかったりしてね♪

容姿は別として
激しくイヤらしい出来映えにはなりそう(笑)

このウラログへのコメント

  • ペガサス77 2016年10月30日 00:00

    熟女人気あるから
    需要はたくさんかもよ

  • 黒ヒゲ18 2016年10月30日 00:01

    はじめましてm(__)m

    凄く、乱れてる姿に興味あります♪(^^)

    連絡下さい(≡^∇^≡)

  • おとし 2016年10月30日 01:04

    めちゃくちゃ人気が出ると思います。
    普通の主婦がエロくて
    乱れているのですから…(^^)
    ヤバイことになりますよ♪
    一躍有名人に

  • ☆ピコ☆ 2016年10月30日 01:09

    > ペガサス77さん

    綺麗な(美人じゃないから)熟女でないところが問題かも~
    積極面と淫らな感じは、なかなかイヤらしくて悪くはないかな(笑)

  • りく1 2016年10月30日 21:32

    激しくいやらしいのは大好きです(笑)
    意外と素人の方が凄かったりしてね(^^)/

  • hiro69 2016年10月30日 21:51

    自分はピコちゃんのビデオ見たいけどねえ。
    確か、前にも見たいって言ったと思うけど。

  • よしのぶ 2016年10月30日 22:35

    AVの要素にいやらしいは必須ですからね。
    需要は多いと思いますよ!

  • すねお 2016年10月30日 23:27

    是非ともピコさんの喘ぎ姿 見てみたいものです (〃∇〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:35

    > おまめ2さん

    そうね( 〃▽〃)日頃書いているログからだいたいどんなエッチをしているかイメージできちゃうね
    激しいし、声にならない声がまたね…

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:38

    > おとしさん

    そうなのね~需要があるのか!(笑)
    特別変態な展開はないけど、求め感がすごいかも( 〃▽〃)
    おねだり系だな~

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:42

    > alomdKさん

    alomdKさんに誉められるような出来だったら、ひょっとすると大人気AVになっちゃうかも~( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月12日 21:27

    > もりっちさん

    なんとなくわかるような気がします
    若い子のエッチは青いんだよね、熟したエロさからほど遠い…

  • ☆ピコ☆ 2016年11月12日 21:29

    > 春秋さん

    いつも書いてるウラのログから、どんなエッチをするのかな~はイメージできるものね( 〃▽〃)
    美人人妻ではないところがちょっとね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月12日 21:32

    > りく1さん

    私が思うに、素人熟女さんは かなりエロいと思いますよ!!
    …って、自分をもとに想像しただけだけど(笑)
    エッチな人妻はとことんエロいはず!

  • ☆ピコ☆ 2016年11月12日 21:36

    > hiro69さん

    うん(≧∇≦)前にも言われた~、覚えているよ♪
    身体には自信ないけどね(笑)反応などは少しエロいかも~

  • ☆ピコ☆ 2016年11月12日 21:40

    > よしのぶさん

    自分が選ぶなら、綺麗なお姉さんより、色気が漂う人妻のAVがいいなって思う
    経験を重ねて知った悦び!みたいなものが溢れていて、欲が出てる姿がたまんないかも

  • ☆ピコ☆ 2016年11月12日 21:43

    > もりっちさん

    同感!
    男優もそうなの!若い男子はダメだね~(笑)
    いやらしーいオジサンでないと(*^▽^*)
    爽やかすぎちゃって、ねっとりさに欠けるのかな、エローい感じが出ないんだよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31