デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自己紹介と利用意図

2016年10月02日 09:23

普段は、企業で行動と認知に関する心理学の研究をしています。外的刺激による心身と感覚の変化についてです。

自分は過去に調教経験がありますが、調教SMといったプレイそのものよりも、女性の雌としての魅力を引き出すことに興味があります。

そのため、一部の方が想像されているような単なるSMプレイとは少し異なります。

仕事・プライベートの充実でも、心身が満たされている方はとても魅力的です。そのような女性を作り上げたいと意味での調教です。

同様に、調教も単なる身体の快楽を求めるものではなく、心身ともに充実させるものではないかと考えています。

まずそれは、調教という関係が、非日常的だからです。日常から解放された環境で、理性的にならずに快楽を追い求めることができます。
次に、気持ち良くなりたいという自分の意思による目的が達成できるからです。

そして、その目的はあなたが本能的に求めていることです。

あなたの中には妖艶な雌としての本能が眠っています。しかし、理性という人格が邪魔をすることで生命としての本来の美しさを邪魔しています。

美しく綺麗であるはずなのにです。
何を持って下品というのか?変態だというのか?その本質を知ったときにそれらこそが美しく快感の対象だと気がつきます。

調教では、そのような本当のあなたを導き出すために、肉体と精神を作り変えていきます。

雌を自覚するために、羞恥心矯正、身体の反応の改善、自分を出すこと認めることの喜びを目覚めさせます。

美しく一般人が憧れる女へと作り変えられていくことに喜びを感じることでしょう。

羞恥心の中で快感を求め、自分とは思えない言動を可能にし、本音をさらけ出し、痴態を晒す調教緊縛による我慢と解放感から快感を増大させる調教淫乱に乱れ妖艶な自分を実感し、ストレスレスで新しい自分を発見する調教
声や刺激によるスイッチによって快感コントロールされてまるで自分ではないような、知らない自分を再認識します。

快感という欲望を私に委ねることができた、M女は自身でも色気と妖艶雰囲気と身体を身につけます。

最終的には調教を通じ、自信を持って日常生活の充実に繋げられたらと思います。

調教主というと自己中で横暴な印象があるかもしれませんが、そんなことはなく、適切に目標を達成するための管理をしてくれる相手と捉えていただいて構いません。

最後に、まとめます。
貴方妖艶な身体と淫乱な精神を持ち、快感に敏感で変態な雌奴隷として、芸術作品として、管理し開発し、調教していきます。

そのような貴方は、周囲から羨望の眼差しを受け、今までよりも素晴らしい、新しい経験をするでしょう。

経験の有無は問いません。

しかし、不安があると思いますので、しっかりと解消し会話することから始められたらと思います。

少しでも興味を持ってくださいましたらまずは気楽に連絡をください。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Hiro00

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31