デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱいを揉むと大きくなるって本当?

2016年09月29日 21:50

【本当です。】

996年に『Nature』に論文が掲載されていた。

鷲掴みではなく補正ブラを装着するように脇の下から柔らかく押し上げる。

これをゆっくりと10回ワンセットとして3セットやる。

お風呂上がりの血行が良い時が一番効果的である。


女性の【美】の追究はこの程度では納得いかないだろうからついでに『カップ数』も上げる方法もある。

お祈りするように手のひらを合わせる。
その時に手のひらはちょうど胸の谷間の一番上位の位置。
肘も同様に手のひらの高さまで上げる。
少し両手のひらを互いに押すように10秒間続ける。
そのままの状態で1回深呼吸
そしてそのままもう一度息を大きく吸ってからゆっくりと吐き出しながら手のひらだけ前に出す。
両手で輪っか作るイメージ
これも10回ワンセットで3回やる。

そして次がちょっと慣れる迄は苦労する。
右手を上から左手を下からで背中で指先を触るくらいまでゆっくりと伸ばす。
右手の先と左手の先は触れなくても良いけれど痛めない程度に出来るだけ伸ばしてみる。
これも息を吐きながらね。
これを左右10回ずつ交互にやる。

これを3ヶ月毎日やり続ければアンダーバストがワンサイズ小さくなりバストトップがワンサイズ大きくなる。

















というのは真っ赤なウソです(笑)

『大胸筋』鍛えるのと『僧帽筋』柔らかくする方法なんだけどね。
マッチョな男が大胸筋ピクピクさせるのはこれを負荷かけてやってるだけの応用なんだけどね。

手法としては間違ってないけれど大きくなるかは不明です。
アンダーバストサイズは間違いなく小さくなるけれどおっぱいが大きくなるかはわかりません。


しかし女性はそんなに胸大きくしたいものなのかねぇ?


揉むという動作よりは女性ホルモンの方がずっと効果的な気がするんだけどね。

結論から言えば
『イヤと思う程に揉まれるくらいに女性ホルモンが出ていてる女性
になれば小さなモノもそれなりに肉付き良くなるだけなんだよね。

セックスは健康に良い。】並の愚問って言えば愚問だしね。
健康だからセックスしたくなるという概念を置き去りにしてる質問と同じだからね。


今回は大きな胸に魅力を感じない筋肉バカの戯言ってヤツだな今日のお題は(笑)


これだけヘタな嘘をついておいて言うのも何なのですが、日本人女性の大半は胸は左右に拡がるような人種です。

まぁ~これは補正ブラが左右から中央に寄せる。。。という目的だから皆さんおわかりでしょうけどね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30