デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初キスはいつどこで誰と?

2016年09月09日 18:55

これまた男としての欠陥の源だな。

初キス】って『初体験』の時とばかり思ってたけどこのお題の「ドコ」で忘れ去ってた記憶が呼び起こされた。


ファーストキス】は幼稚園時代に3歳の七美(なみ)ちゃんと(笑)
7月3日生まれでなみちゃん。
この七美ちゃんと隣の家の1つ年上あずさちゃんと1つ下の階の同い年の美奈子ちゃんと代わる代わるキスされたの思い出した。

お母さん達の目の前で(笑)
『私将来お嫁さんになるの!』
って代わる代わる。
人生のモテ期はソコで全て終わったのかもしれないし婚期を逃したのかも。。。(笑)

1人引っ越しまた1人。。。
取り残されたねぇ。

何気に今思えば高校で道踏み外す前は何気にモテモテだったかもしれない。
自分が興味なかっただけでね。

中学生時代は1つ斜め後ろの女の子に授業間の休み時間に『好き!』ってマジ告白されたしね。
これは衝撃的だった。
今でも覚えてるからね。

この子も学年変わってクラス別々になってから引っ越していった。
その時にその子と仲良かった女の子達が代わる代わるやってきて『転校しちゃうんだよ。』と告げにきたもんだ。
この子は『真面目な女の子グループ

以前書いた【初恋女の子】は『ちょっと不良』グループ

興味ないから気付かなかっただけなんだろうけどそこら辺の駆け引きは裏であったんだろうね。
うそうその前後に『不良グループ』の方の二人に北校舎の一階に呼び出されて二人に『キス』されたんだ。
多分この二人が中二の時の初デートの相手だと思う。
グループ交際で隣街の映画館に映画観に行ったんだと思う。
マッドマックス2は面白かったのしか覚えてないけれど。

そうだ女の子の胸の膨らみが柔らかいのを知ったのはこの二人が相手だ。

そう考えればモテモテじゃん。(笑)

けれど『1人』に絞られない所に自分の魅力と【器量のなさ】があるんだろうな。

今気づいた。

中学3年生で『女の子』より「釣り」に夢中って。。。
今も「テニス」に夢中なんだから人間成長しないもんだな。
まぁ~今は取り敢えずキープされてる状態だけれど居なくなるのも時間の問題か。。。(笑)


イヤァ~ひどい男だな。
いやひどいのは女の子達の方か。。。
弄んだんだから。
それを気にしないのも問題だけれども。

何か『放っておけない』雰囲気と『踏ん切りがつかない』ものを持ち合わせてるんだろうな。

鏡見ても自分ではわからんけれど。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30