デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

別れた恋人とエッチした事ある?

2016年09月24日 23:51

このお題はイヤな過去を思い出させるんだよね。


かつて友人だった男が気に入った女の子を紹介してもらった。

その子が
『別れた(そもそも付き合っても居ない)男にストーキングされそうで怖いからその手の専門家として相談にのってほしい。』
との事だった。
※当時の流行りだね。ストーカー(笑)


でその手の専門家としてアドバイスした。

家は家族と同居だし詳しい住所は教えてない。
けれど乗り降りする駅、行動する時間帯は相手は知ってる。
そして相手のメアド、携帯番号は拒否設定してない。

なので

1 乗り降りする駅を変え、通る道も毎回変える。

2 相手からの連絡は一切対応しない。

これしか出来る事はない!

アドバイスしたら

「それは出来ない。」との回答

ならばアドバイスする事はないからどうぞご自由に。。。
という主旨を丁寧に遠回しで伝えた。

そうしたらかつての友人が逆ギレ(笑)

「その手の専門家なんだから相手への対応策を教授するのが当たり前だろう!!」

いやだから一番簡単な対応策伝えてそれが嫌ならアドバイスする事はない。

「若くて力のない女の子に対してそんな態度はないだろう!!」

いや相手から電話やメール来て対応してしまってるんだから、付き合ってると勘違いさせてるのを改めないと無理だね。

その連絡をやめる事はしたくないなら、アドバイスする立場からすれば一番の解決策を対応したくないんだから無理だね。

そこでまたまた逆ギレ(笑)


なんで無償で知らない女の子アドバイスして拒否されてへりくだらなきゃイケないんだよ。。。って感じ。

もう深くて広い溝がある感じがしたんだよね。


「そもそもこの子は困ってるのか?」
という疑念しかその場では湧かなかったね。


まぁ~最終的にはそういう関係になりそうな二人にかつての友人が割り込もうとしただけなんだろうけどね。
※個人的推測


このかつての友人は自分を利用して色んな女の子アプローチしてモノにしてきたからそれの一環なんだろうけどね。

こんなやり取りして時間を消費してイヤな思いまでして悪いのは俺かよ。。。って対応された。

そしてこの子とうまくいかなかったのは自分のせい。
そしてこの男は歴代の彼女に酷い事して別れた途端に罵詈雑言の嵐。。。


けれどこの男は【別れた歴代の彼女とH】出来る男だったんだよね。


それがどうにも「深くて広い溝」に思えて決別への道を歩み始めた。


個人的には
『別れるには別れる理由がありそれが時間経って解消出来る』
とは思えないんだよねぇ。

だから『別離した女性を想う』事はあるけれど連絡なんかしないもんな。。。


劇的な再開。。。ってのは何度か経験した事あるけれど近況伝えあって
それじゃあまた。。。
だけだからね。

過去の良い美化された思い出よ再び。。。
とは思えないんだよね。

このウラログへのコメント

  • 菜帆 2016年09月25日 17:52

    同感^^

    そこでできるんなら、そもそも別れてないよね~^^

    しかし、Sugarさんて、えらい使われ方してたんやね^^;

    そんなのは、友人と言わなくていい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30