デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドMか、ストイックか?

2016年09月25日 21:33

ドMか、ストイックか?

3月からの、ほぼ1日中、ビールを飲む生活を続けて。。。。
当然の如く、体重7キロ増(>_<)

当たり前か?(笑)

7月にバイクを買って、筋力の無さを痛感。

これではイケナイと、スポーツジムを体験、見学して、6件目で決定。

で、9月から、食事制限と筋トレしてます。
もちろん、あのビールに浸かってた日々が、嘘のように、禁酒です。

食事制限は、糖質制限なので、あまり空腹感とは無縁。

でも、食べられる食材が限られるんですよねぇ(>_<)

辛くはないですが、付き合いが困る。
レストラン居酒屋なら、何か食べられる物が、ありますが。。。。
ラーメン屋さんなどは、アウトですね。

筋トレは、専属のトレーナーがついて、限界まで追い込まれる。
それに、喜びを感じるって。。。。つくづくドMだと(笑)

ハードな筋トレの後は、夜にプールへ。
すると、翌日の筋肉痛が軽減される。。。。ような気がする(笑)

『食事制限してる』というと、男性は、必ず『おっぱいも痩せた?』と質問する。

もうね、この質問、お腹いっぱい(笑)

なんて、男性とは、バカなんだろうか?とウンザリします(T-T)

ちなみに、おっぱいは、痩せません。
アンダーが細くなったぶん、カップ数が上がり、より目立つかも。

とりあえず、このドMのような、ストイックな日々が、あと4ヶ月続きます。

お食事に誘って下さる方。。。。イタリアンでお願いします(笑)

このウラログへのコメント

  • ま~~ 2016年09月25日 21:37

    イタリアン行きますか

  • 緋鞘(ひさや) 2016年09月25日 21:38

    イタリアン…

    パスタとかも制限品目かなぁ?



    リバウンド注意ですね

  • みびと 2016年09月25日 21:44

    > 緋鞘(ひさや)さん

    もちろん、ダメですね。
    大好きなのに残念です(T-T)

  • みびと 2016年09月25日 21:45

    > 大魔神さん

    はーい(*^▽^)/★*☆♪

  • みびと 2016年09月25日 21:46

    > ま~~さん

    お待ちしてますm(__)m♪

  • みびと 2016年09月25日 21:47

    > えいきち☆さん

    今は、糖質ゼロのビールもありますよ♪
    私は、飲みませんが(>_<)

  • ゆ~か 2016年09月25日 23:31

    やっぱトレーナーつけてやった方が
    追い込まれていいですよね(; ・`д・´)

    私も友達の結婚式に招待されちゃったから
    がんばってダイエットしよ…

  • pekopoko 2016年09月25日 23:31

    今度、イタリアンでもどうですか?

    難波あたりで…

  • みびと 2016年09月26日 00:52

    > pekopokoさん

    実は、12月に大阪行くんですょぉ~♪

  • みびと 2016年09月26日 00:53

    > ゆ~かさん

    断然良いです!
    自宅だと、10回くらいの腕立ても、トレーナーがつくと25回出来ます(笑)

  • ニッパー 2016年09月26日 06:54

    ほぼ一日中ビールを飲む生活っていうのも凄いなぁって思うけど、
    思い立って禁酒してジムで体を鍛えるのも凄いなぁ。
    自制心が強くて・・・ホントにストイックですね(^^)/
    脱帽!

  • みびと 2016年09月26日 09:19

    > ニッパーさん

    あぁ。。。。あの日々が懐かしい(T-T)
    主食が、ビールでした(笑)

  • みびと 2016年09月26日 10:53

    > ゆうき★さん

    なったところで。。。。お一人様(笑)

  • marion 2016年09月26日 11:04

    飲みながら痩せる方法を模索していますw
    腹筋割れたら見せてくださいね

  • みびと 2016年09月26日 14:50

    > marionさん

    割れませんよぉ~(>_<)
    鍛え上げるというより、女性らしい身体のライン作りが目標です(^-^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30