デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最短どれくらいでHした?

2016年08月22日 22:59

初体験】が出会って1時間だからねぇ(笑)


ビキナーズ・ラックとはまさにこの事だろう。

まぁ~若かりし頃共学だけれど女子学生は存在しない学校通ってると
供給源』※サプライヤー制度確立するんだよ。

共学なのに5年間隔離されるようなものだからね。
今現在は名前も変わって校舎も建て替えられてるけれど
隅田川の曲りの隅っこに男だけで5年だよ。。。

高校2年生くらいならまだ卒業した中学の女子同級生と繋がり持ってるのが居てひたすらサプライヤーになってくれた。
まぁ~相手も3年間隔離される女子校だからね。
目指す所は一緒。
利害関係が一致すれば『恋愛関係』は不要。

お互い『トレーニング』のような稚拙な行為に励んだもんだ(笑)


だからだろうねぇ~そのツケは回ってくるんだよ。
稚拙で脆い行いの代償は後々『高くつく』ようにウマイ具合に出来てるんだよ人生は。。。

この【ツケ】を論理的に噛み締めるのに30年かかった。

1 女性も『ヤリたい
2 その代わり相手は『選ぶ』
3 女性が相手を見極めるのは『15秒』で充分
4 そして『選ばれない男』は何をどうやっても選ばれない。

5 これが最も重要で破壊力のある女性の特性

女性は選びに選んだ男に対して『アナタは私のことを何一つわかってない。』と言いたい生き物】

具体的に言うと

アナタは今の私を満たしてくれる人ではない。』

これなんだよね。


出会って直ぐに親密になろうが、出会ってから真剣に実直に戦略建ててパーフェクトプラン立てても結末は「5」なんだよ。。。(笑)

勿論コレに当てはまらない高潔な偉人達は居るけれど自分のターゲット層には皆無。


どんなに魅力的な女性でも欲するのは
「5」
なんだよ。

短期決戦だろうが長期戦略だろうが物流作戦だろうが結末は同じ。。。

まだ【結論】に達してはいないけれど残りの人生は「5」の立証と、「5」ではないという願望を抱くだけだろう。

【最短】だろうが【最長】だろうがそんな概念女性は生きていないんだよ(笑)


初体験無我夢中の2時間。。。
この呪縛から解き放たれる迄その後30年かかるとは知らずにトレーニングに励んだもんだよ。

女性の口から「5」を言われない為に『男は努力してる』と言い訳するんだよ。
実際には『変われない生き物』なんだけどね男は。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31