デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リモコンローター後日談

2016年05月31日 10:21

前回リモコンローターを買ったログを書きました。
使ってみたけど、イマイチ威力が弱くてイクことができませんでした。

威力が弱いなんて・・・なんとかもうちょっと威力を強くすることはできないかな~と思っていたら、ふと思いつきました。
前回はポケット付きのショーツローターを入れていたから威力が弱かったのかもしれない。ローターを直にクリにあてたらひょっとしたらイケるかも?いやイケなくてもいいからもうちょっと振動が伝わってくれれば!!ということでローターをクリにあててみることにしました。

ローターを出して念のため稼動するか試してみると・・・動かない!
どうやらローターに電池を入れっぱなしにしていたせいで漏電してしまったみたい・・・orz

電池が単5アルカリ電池という小さな電池で買いに行かないとないので、買ってくるまでお預けになってしまいましたorz

このウラログへのコメント

  • 薬師 2016年05月31日 12:59

    単5は普段持ってないですよね(^◇^)

    是非、一緒にお散歩したいものです(^_-)

  • hm 2016年05月31日 14:08

    リモコン式は電池が問題なんだよね

  • 飼い主 2016年05月31日 14:34

    受信側の電池の減りも早いけど、送信側の電池はコンビニなんぞでは手に入らないのも難点だったりするのよね…(>_<)

  • たろすけ 2016年05月31日 15:29

    ななみさんには
    多分、物足りない…と思います(^o^;)

    やっぱり電マか
    誰かのハンドパワーで…(笑)

  • ★とおる☆ 2016年06月01日 01:35

    こんばんは
    電池はもう買ってきたのかな
    でも動くようになったとしても物足りないんですよね、、、(;一_一)
    やっぱ、僕のと二つ着けやってみましょ~

  • ななみSさん探し中 2016年06月01日 09:36

    > 薬師さん

    単5という電池を今回初めて知りました。勉強になります!(笑)
    お散歩でダイエットできるかな?(笑)

  • ななみSさん探し中 2016年06月01日 09:37

    > hmさん

    電池だとすぐ終わっちゃいますね(つдT)
    使いっぱなしで3日くらい動く電池とかないのかな?(笑)

  • ななみSさん探し中 2016年06月01日 09:39

    > 飼い主さん

    コンビニで電池を買ったことないのでわからないけど、単5ってコンビニではないのですね(><)
    ぜひ置いてほしいですね

  • ななみSさん探し中 2016年06月01日 09:40

    > たろすけさん

    そっか!電マのリモコンローターがあればいいんだ!!(笑)
    誰か作ってくれないかな(笑)

  • ななみSさん探し中 2016年06月01日 09:42

    > ★とおる☆さん

    電池はネットで注文したので届くのを待つだけです♪
    2つもつけたら立てなくなってお散歩どころではなくなります(^^;)

  • ★とおる☆ 2016年06月02日 00:17

    >ななみさん
    >2つもつけたら立てなくなってお散歩どころではなくなります(^^;)

    フフ
    それでも我慢して歩いてくれないと、
    おいてっちゃいますよ~
    もちろんスイッチ全開で

  • ななみSさん探し中 2016年06月02日 00:58

    > ★とおる☆さん

    そんなふうにいじわるされたいです(^_^;)

  • ★とおる☆ 2016年06月03日 01:55

    >ななみさん

    了解しました
    プレイメニューに加えておきますね( ..)φメモメモ

  • ななみSさん探し中 2016年06月03日 06:33

    > ★とおる☆さん

    ぜひお願いします(笑)

  • ★とおる☆ 2016年06月04日 00:45

    >ななみさん

    はい
    ほかにはどんなことして欲しいですか~?

  • ななみSさん探し中 2016年06月04日 01:01

    > ★とおる☆さん

    街中でいっちゃったらお仕置き、いかなかったらご褒美がほしいです♪

  • ★とおる☆ 2016年06月05日 01:12

    >ななみさん

    お仕置きは、
    個室に移動してローター電池切れるまで全開

    ご褒美は、
    ホテルに移動して思う存分苛めてあげる



    って、どっちもいっしょじゃん

  • ななみSさん探し中 2016年06月05日 08:18

    > ★とおる☆さん

    それは私にとってはご褒美です(*´∀`*)

  • ★とおる☆ 2016年06月07日 00:09

    >ななみさん

    あっ、やっぱり、、、(;一_一)
    ななみさんにはどういうのがお仕置きになるのか、
    考えとかないとな~

    目隠し、手足拘束、アソコにはバイブ装着して、
    そのまま放置なんてのは

  • ななみSさん探し中 2016年06月07日 10:04

    > ★とおる☆さん

    放置プレイなんてご褒美ですよ♪
    でもずっと見られるのは恥ずかしいからやだな(^_^;)

  • ★とおる☆ 2016年06月09日 00:30

    >ななみさん

    スイッチはオフのままでの放置でも?^_^;
    ななみさんにお仕置きするの難しいなぁ~(;一_一)

  • ななみSさん探し中 2016年06月09日 12:52

    > ★とおる☆さん

    スイッチオフにしたら発狂しますよ♪
    お仕置きは…バックしながらスパンキングとかがやばいです(*´∀`*)

  • ★とおる☆ 2016年06月10日 00:02

    >ななみさん

    あはは
    発狂するななみさんも見てみたいから、それ採用( ..)φメモメモ

    あとはスパンキングね
    それも採用( ..)φメモメモ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31