デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

単5電池をGETしたぜ!(笑)

2016年06月22日 09:21

リモコンローターの電池が単5という極めて小さいもので(私はこのときまで単5電池の存在を知りませんでした)、1回ローターを使って電池を入れたまま放置してしまい、気がついたら漏電かなにかで使うことができなくなってしまいました。
その後通販で単5電池を注文。暫く経ってやっと届いたので使ってみました。

前回はローター用のポケットがついたショーツで試したところ威力が弱くて全然ダメでしたので、今回はローターを直にクリにあててみました。
そこそこの威力ですが、イクまでではありませんでした(つдT)
ローターが落ちないように股縄したいな~と思ったとか思わなかったとか(笑)

試しにローターを中に入れてみましたが、クリの方がよかったです(^^;)

最後は普通のバイブ1人Hしてイッテしまいました(笑)


相手に突然スイッチ入れてもらう方が感じるのかな?(笑)

このウラログへのコメント

  • たくろーす 2016年06月22日 09:36

    漏電したのに電池入れたら動いた、ってかなり当たりのローターでしたねw
    最初からうんともすんとも動かないのもありますから
    遠隔ローターは物理的強度よりシチュエーションに依存するでしょうね

  • 飼い主 2016年06月22日 13:25

    そりゃあ相手にそうさしてもらうときのドキドキ感には勝てるものはないでしょう(笑)
    思いもしないところ、時に相手の思うままに動かされるからね〜!

  • ななみSさん探し中 2016年06月22日 13:59

    > たくろーすさん

    おもちゃってそんなにあたりはずれがあるんですか?知りませんでした。
    壊れても値段が1000円くらいだったのでまた買います(笑)

  • ななみSさん探し中 2016年06月22日 14:27

    > 飼い主さん

    自分でスイッチ押すときは身構えちゃうけど、他人に思いもしないところでスイッチ押されるのは全く予期できないからドキドキしてもっと感じてしまうのかもしれないですね。

  • 薬師 2016年06月22日 22:28

    値段考えるとあたりですね(^◇^)
    キチンと乾燥させておきましょうね(^_-)

    やっぱり、屋外での自分では制御できないシチュエーションが最高のスパイスかと♪

  • ★とおる☆ 2016年06月23日 00:54

    無事に再起動したんですね?
    おめでとう

    やっぱり僕のと2個着け&スイッチ引渡し

    これでしょ

  • ななみSさん探し中 2016年06月23日 10:47

    > 薬師さん

    おもちゃの管理って大変ですね(^^;)

    制御できないシチュエーションに萌えますね(笑)

  • ななみSさん探し中 2016年06月23日 10:48

    > ★とおる☆さん

    無事復活できました、ありがとうです(^^)

    2個とかそれだけでとろけちゃいます(^^;)

  • 加藤k 2016年06月23日 19:07

    ローターの位置と電池の位置で振動が違うのでしょうが
    「動作は10種類の振動アクション」がすごいですね。

    発信12Vで受信3V(1.5V X2本)は標準仕様なのでしょうね

    電池別タイプの方が安心?

  • ★とおる☆ 2016年06月24日 00:45

    >ななみさん

    こんばんは
    とろけちゃってもいいけど、
    街中でイッちゃったらお仕置きですよ~(^^)/~~~

  • ななみSさん探し中 2016年06月24日 04:32

    > ★とおる☆さん

    お仕置きされたいから頑張って街中でいきまあう(笑)

  • ★とおる☆ 2016年06月25日 01:47

    >ななみさん

    う~
    嫌がってくれないと燃えないのに~
    じゃあ、簡単にはイカせないようにしないと、、、

  • 薬師 2016年07月05日 14:17

    それで、電池をかえたあと、お散歩を堪能しましたか?

    雨の日の方が、むしろ色々濡れていいかもしれませんしね?

    (^_-)

  • フーミー 2016年11月01日 23:03

    素人考えですが
    ナプキンを工夫して使うとフィット感も
    あるんじゃないでしょうか……


    通りがかりの者です
    気にしないで下さいね

  • 賢也 2017年05月10日 00:30

    23A 12vをネット検索してみて下さい。
    全長が多少長くスリムですが…単5が1.5Vなのに対してコチラは、12V。電池の持ちが全然違います。バネ式の電池ボックスにオススメです(^_^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30