デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっと買いました

2016年05月05日 13:46

やっと買いました

買おうかどうしようか迷いに迷ってやっと買いました(^o^)
リモコンローターリモコンローターが納まりつつ真ん中に穴が開いたショーツです(〃∇〃)
1枚の写真に全てを納めるのは難しいのでちょっとわかりづらいです( ̄ω ̄;)

ローターがちょっと大きいのと振動が若干弱いのでこれだけではイケませんが、相手が突然スイッチ入れたらビクってなっちゃいます(〃∇〃)
でも当面は1人でスイッチ入れてます(^^;)

このウラログへのコメント

  • 薬師 2016年05月05日 13:48

    素敵ですよ♪
    ぜひ、一緒に散歩したいですね(^_-)

  • Tomy 2016年05月05日 13:50

    人混みでやりたいな~

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 13:50

    > 薬師さん

    お散歩か~いいですね~♪

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 13:52

    > Tomyさん

    恥ずかしいけどちょっとだけならやってみたいですね(^^;)

  • アルバラード 2016年05月05日 14:06

    前から興味あったですよ~!ぜひとも感想書いて下さいね。

  • ducafe 2016年05月05日 14:08

    それって結構音するよねw
    その音がするのに、公衆の場で、音させながら使うのがいいよねw

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 14:09

    > PATAPATAさん

    振動のパターンがいろいろあってどの振動がくるかわからないので、1人でやってもドキドキします♪

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 14:10

    > アルバラードさん

    このローターではイクことはできませんが、ドキドキして濡れてしまっています(^^;)

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 14:11

    > ducafeさん

    そこそこ音が大きくて街で使ったらバレてしまいそうで怖いです(><)

  • たろすけ 2016年05月05日 14:12

    振動が
    足りないなら
    たろすけがアナル用の飛びっ子をあげます♪

    二つの穴で逝って下さい(^3^)/(笑)

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 14:14

    > たろすけさん

    え?アナル用のもあるんですか?初めて知りました。
    2箇所でイッてみたいです(^^;)

  • 和男 2016年05月05日 14:16

    真ん中で割れたショーツは初めてのみましたょ(#^.^#)

    これならばローターも付けやすいでしょうね

    穿いた可愛いショーツ姿を是非見せて欲しいですね(^_-)-☆

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 14:20

    > 和男さん

    ローターつけたままHするには最適だと思います♪
    1人Hならローター+バイブとかですかね?(笑)

  • ☆ショージ 2016年05月05日 15:10

    こういう淫乱な下着をつけている人に悪魔的な魅力を感じます。
    一見そのように見えない人がそうであったりするとゾクゾクします。
    会ってみたい!お願い!

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 15:18

    > ☆ショージさん

    コメントありがとうございます。
    現在は募集していませんのでごめんなさい<(__)>

  • ♪バナナ♪ 2016年05月05日 15:34

    こんにちは、良いオモチャを買いましたね。私なら、ランチしている時にスイッチを入れたり、、感じているのに、感じていないフリをさせるの。イキたくなったら私を見つめながらイクんだよ。その続きはラブホでね。

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 15:37

    > ♪バナナ♪さん

    結構なSさんですね♪
    ラブホでの続きをいろいろ妄想してしまいます(^^;)

  • ☆しんいち☆ 2016年05月05日 15:38

    リモコンローターって自分の意図しない時にスイッチ入れられたりするから感じ方違うのかな?
    そのスイッチを入れてみたい。

    そのショーツはどう履くのかも分からないから、ローターとショーツ着けたのみたい。

  • ま~くん♂ 2016年05月05日 15:44

    リモコンローターって男性用もあるみたいだから
    男性にも装着してスイッチを交換してデートしてみたら?笑

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 15:45

    > ☆しんいち☆さん

    自分でスイッチ入れるのと相手が突然スイッチ入れるのは違うんですかね?
    私も未経験なのでなんとも言えないです(^^;)

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 15:52

    > ま~くん♂さん

    男性用のもあるんですか?どこにつけるんだろう?
    スイッチ交換してみたいけど、相手いないっす(笑)

  • アンちゃん0610 2016年05月05日 16:44

    スイッチオイラが預かりますよ(^o^)/

    電波が届けばね…(。>д<)

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 16:49

    > あんチャンさん

    そういえば有効範囲は何mなんだろう?
    これ1人じゃ確認できないですね(^_^;)

  • 北野 ケン 2016年05月05日 17:22

    受信機が紐みたいな所の込みだから隠れちゃうとブルブルしないって聞きましたがどうなのだろう?

  • hm 2016年05月05日 17:38

    もっと小型ローターで、強力なリモコンタイプもあるみたいですぞ

  • 和「1968」 2016年05月05日 18:33

    使った事あります
    コンビニで買い物の支払いの際中にsw入れてみたら・・・(w

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 21:54

    > 北野 ケンさん

    ヒモみたいなのが送受信するんですね
    どおりで長いと思った(笑)

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 21:55

    > hmさん

    今度は小型で強力なの探してみまっす(笑)

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 21:56

    > kaz225さん

    いいなぁ相手の方の反応が楽しみですね(^_^)

  • ★とおる☆ 2016年05月05日 23:49

    おっ
    とうとう買ってしまったんですね~
    自分以外の人にスイッチ渡したくなったら、
    ぜひお呼びくださいね
    なんなら僕のも持参しますから、、、

残りのコメントを読む(13)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31