デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どんだけ生殖器汚ねぇんだよ!??

2016年05月26日 10:41

昨日の夜に、会社帰りに寄ったスーパーでお買い物をしていたら


昔住んでいたアパートご近所さんに会いました。


仮に、真由美さんとしましょう。



私はこの人が大嫌い


どこが、どう嫌いかって


とにかく男性関係にふしだらすぎます



ちなみに、この人は私より13歳年上

今年48歳になる人。


お子さんは1人、小学校6年生になる男の子です。




・・・のはずだったのですが



子供が増えてた


ベビーカーに1人、歩いて手を繋ぐ幼稚園生くらいの子が2人

そして、小学6年生になる、私も知っている「唯一の子」で、計4人。




私「ご結婚されたんですか?」


真由美「違うよ~、こっち(幼稚園くらいの子の片方)は彼氏の子で、もう一人(もう一人の幼稚園生くらいの子)
元彼の子。
この生まれたてベビーカーに乗っている赤ちゃん)は、この前パーティーで知り合った人の子!」






もう、何がなんだかわかんねぇよ


て言うか、パーティーの男性って何だよ


真由美「お金持ちが集まるパーティーなの!
凄かったよ!!みんなスーツとか高そうだしさ」




その貪欲さも怖いけど、ポンポン産めるのもすげぇよ


私「ああ・・・そうなん・・・です・・・か」


やっぱりこの人嫌いだ、とにかく早くここから立ち去りたい




お買い物だって言うのに、世間話を話し始めて

やれ、前の彼氏は乱暴で

それが原因で子供が嫌いだ、とか

今はパーティーの男性を狙ってるから、他には興味ないだとか






うるせぇ~~~



説得力ねぇんだよ




真由美「彼氏にはさ~、あんたの子だって言ってるから

一番可愛がってるんだよ~。本当のことは言えないよね~。」



マジか、おい


それって、立派に裏切ってるじゃねぇか


お前みたいなのがいるから、最近は子どものDNA鑑定をするなんてことが増えてるんだよ




彼氏だろうが、夫だろうが


嘘ついてまで関係続けるお前が恐ろしいよ




とにかく、この人が大嫌い


何で元彼子どものほうが、今の彼氏子どもよりも年下なんだよ



そりゃ、あれか?


彼氏と付き合っておきながら、元彼セックスしたっちゅうことか




お前のマンコ、汚すぎるんじゃ~~~




私が男だったら、こんな女は絶対好きにならないのに


セックスさせる女ってのは、こうも需要があるんでしょうね



抱いてる男も男だ




真由美「どうしたの~?怖い顔になってるよ~?」

と、険しい顔をしていたことを突っ込まれながら

私の腕を触ってきた、48歳の真由美




汚いチンコ触った手で、私に触るな~~~




私「あの、あんまり触んないでもらって・・・」



真由美「どうしたの~?機嫌悪いの~?」



お前のせいだよ



というか、もう48にもなって


その話し方はどうにかなんねぇもんなのか




ぶりっ子なんだか、バカっ子なんだかわからねぇ喋り方しやがって


私が男なら、バカは好きにならねぇわ




とりあえず、その無理したミニスカをやめやがれ




40超えて生脚披露して、若いつもりか




歳相応ってもんがあんだろ~が




私「ミニスカですか・・・ちょっとした冒険ですよね」


と、イヤミたっぷりで言ったのにも関わらず


真由美「スカートのほうが、男が喜ぶのさ」




気持ちが悪いわっ




真由美「気に入った人がいて、もしヤリたくなったら

スカートだとすぐに出来るじゃん」






メシの材料買ってるときに、気持ち悪い事言うんじゃねぇ~~~



お前のせいで、私のカゴの中のエリンギ

汚いものに見えてくるだろ~がっ




いやいや、エリンギは悪くない・・・



悪いのは、この女と、この女の頭だ



でも、エリンギが妙にチンコに見えてきて嫌だったので

シメジに変えました。




ペットボトルのコーナーに行けば

真由美「500mlだったらいけるけど、1.5のサイズは裂けちゃうよね」



何だそりゃチンコの事を言ってるのか?


お前、バカだろ




おおきなカルパスを見つけては



真由美「昔、アメリカ人としたときにこんくらいの大きさだった~。

おっきいけど、すっごいフニャチンだった~」



声のボリュームを下げろっ





おむつコーナーに行けば


真由美「パーティーの人、70近いんだよね。
介護とかなったら、絶対嫌だな。
でも、お金があれば愛なんかどうでもいいし。愛があれば平気なんて、バカじゃん」





バカはお前だ~~~




そんなんだから、色んな男にチンコ突っ込まれて妊娠しちゃうんだよ



て言うか、コンドーム使えよ



私「あの、コンドームとかって使ったり・・・?」



真由美「使ったほうが安心だけど、ナマのほうが気持ちいいってみんな言うし
私も、お腹の上に出してもらってるから大丈夫なはずなんだよね~」



大丈夫じゃねぇから、4回も妊娠してんだろが




と、ふと目をやると、プックリしたお腹




私「あの・・・もしかして妊娠してます?」



真由美「あっ!わかった??今ね、8ヶ月。バイト先にね、カッコいい男の子がいるの~!!」




男の子???


私「へ、へぇ~~・・・おいくつなんですか?」



真由美「19歳。高校卒業したばっかだよ」


妊娠のサイクルが早すぎるんじゃぁ~~~




本当にコイツの証言通り、その子が誰の子とか
わかったもんじゃない
とにかく気持ちが悪いっ

まあ、子どもに罪はない








・・・もう何も言うまい




どれが本命なのかもわからないし


こんなに色んなチンコ挿されてる女と知り合いなのも嫌だし


何よりも、コイツの汚い考えとか、大嫌い




私「あ~っすっかり忘れてた~
すいません、用事を思い出しちゃいました~。じゃ、また


と、わざとらしく棒読みセリフを吐きながら

そそくさと別れ、急いでお買い物をして逃げてきました




こんなヤツと付き合ってたら

私まで同類に思われてしまうわっ



みなさんも、ふしだらな人間とお付き合いするのは、極力避けましょう





掲載元
http://i0.wp.com/b-pep.com/wp/wp-content/uploads/2015/03/31c0dbc3.jpg?resize=683%2C490

このウラログへのコメント

  • ちょい悪親爺 2016年05月26日 10:56

    へーぇ、そんな女性いるんだ。

    イチゴさんと真逆の生活感(?)ですから
    合わないのは納得。

  • やまと 2016年05月26日 11:00

    なにはともあれ

    日本の、今の少子化対策に

    貢献しているので

    ほっておきましょう。

  • hiro07 2016年05月26日 13:12

    こんな人本当に存在するんだね…
    でも子供には愛情有るんだろうけど…
    コンドーム嫌いならピルとか使えば良いのに。

    もしかして養育費目的も有るんじゃない?
    慰謝料とか…
    そう考えると恐ろしい(゚д゚)

  • Hi_Lot♂ 2016年05月26日 15:24

    心の声・・・楽しい
    こんな女性もいるんですね 堕胎せずに生んで育てるんだから二重の驚きです

  • つとぽん(ウラメール全て無視) 2016年05月26日 21:09

    話には聞いた事あるけど、こんな人いるんだねf(^_^;
    引いてしまうよ(ToT)

  • てるてるまるぼうず 2016年05月28日 12:46

    とても笑えました、腹筋がつりそうです(笑)
    そのシチュエーションに立ち会ってみたかったです、関わり合いたくはありませんが。。。

    しかし、そんなに大量生産して生活できるのか???不思議です。

  • にゃん太 2016年05月29日 19:57

    こ、言葉が乱暴にになってますよん。
    相当嫌いなのね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31