デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ダイナマイトなバディ

2016年05月24日 12:25

大学のころに、「日本人外国人の違いは何だ?」
という議題でレポートを書いたことがあります。


ゼミでの半期ごとの議題だったので、ゼミの生徒全員が提出だったのですが


(恥じらい)の有無が、ほとんどの生徒の回答でした。



でも、外国でも恥じらいっていうのはもちろんあって


私の答えは「言葉じゃないもので、相手のことを読む(したいこと、やりたいこと、一切を感知する)」
でした。



日本の女性はいい、とか海外でも話題になるようですが



それでもよく、(恥じらい)が可愛らしい。とかって意見が出てたりしますよね。



とんでもない!!諸外国でも恥じらいは存在しますし


恋をしてる女性ほど、顕著に現れる人はいませんって!!




私の親友、娘の母親


みなさんご存知の、Kくんに一途に恋してましたけど


私だけじゃなく、男性の前でも平気で着替えるくらいの子なのに


Kくんが同じ部屋にいたりすると、


親友「Hey K, so.... I wannachange my wear...a....please...」
(ねえK、あの・・・着替えようと思うんだけど・・・あのね・・・)


と、恥ずかしいから見ないでほしいって事を伝えるのさえ、顔を赤らめてましたよ。



この前、デイビー(大学の仲の良い男友達)が遊びに来たときは

私とデイビーの目の前で平気で着替えてたじゃね~か


と言いたくなるくらい




恋する女は、恥じらいマックスです




難しいもんですよね、恋する女ってヤツは




おっぱいの谷間ボーンな服を平気で着るくせに


好きな人が目の前に現れると、上着を羽織って谷間を隠したりするわけですよ




当の本人に言わせると


お洒落として認識してくれると思うけど、もし私がふしだらな女だと思われたら悲しい)
から、隠すんですって



その女心は、すっごいわかります




難しいもんなんですよ


結婚相手にしか、身体は触らせない・許さない

って言ってたくせに、


ワインを飲んでて、服にこぼしたときは


率先してKくんが拭いてくれたのが嬉しかったのか、


おっぱいガンガン触られてるのに、ニコニコしてましたから




私は私で(この野郎人の彼氏おっぱい拭かせやがって

とは思いませんでしたけどね



他の人だったら、すれ違いに間違っておっぱいに触っただけでも激怒するくせに


恋する「贔屓」ですよね


(私なんか、よくすっ裸でお風呂上りにKくんの目の前ウロウロしてんぞ


とは、言えないです




それにね、恋すると凶暴になるのも同じですね


親友は180近く、もしかしたらもっとあるかもしれないくらい背が高かったので

170のKくんと歩くと、男女の背丈としては逆になっちゃうんですよ


それを他の人にバカにされた日にはもう・・・



ものすごい顔して、罵声を浴びせましたからね


もしテレビだったら、放送できないときの(ピー音)ばっかりになっちゃいますよ




娘も、ここらへんが似てるんですよ


やっぱり親子なんですな




それにしても、羨ましい




ダイナマイトなバディと豊満おっぱい筋肉質でかつ美人ときたら


代われるものなら、代わってほしいですよ




腹筋とか割れてて、カッコいいですよね

おっぱいもプルプルしてるし、お尻はお肉のつき方がムチムチだし

脚もメリハリの効いた筋肉質で、手足は長いし

無表情で綺麗だと、笑うともっと綺麗なんですよ

http://image.rakuten.co.jp/teddyshop/cabinet/mizugi3/yy13566.jpg
これと




https://scontent.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/13265985_10208015000524249_4233729236229135750_n.jpg?oh=f84f04662963871325723a6f7b257319&oe=57CCFD54
これの違いくらい、全然違う!!





代わってもらいてぇ~~~




まあ、無いものをねだってもしょうがないし


努力でどうにかなるものは、努力しなきゃだし


しょうがない、うん、しょうがない




娘も母親に似て、あんなスーパーバディになるのかなと思ったら


すごく羨ましく感じました




掲載元
http://erogazou.gallery/wp-content/uploads/2016/061/s/08.jpg

https://scontent.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/13265985_10208015000524249_4233729236229135750_n.jpg?oh=f84f04662963871325723a6f7b257319&oe=57CCFD54

http://image.rakuten.co.jp/teddyshop/cabinet/mizugi3/yy13566.jpg

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31