デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】しちゃいけないところでのHはある?

2016年04月02日 01:25

しちゃいけないところ…?基本的には屋外ってことかな?

散歩中にみつけたアパートの階段下、駐車場公園、車の中くらいしかないな(^_^;)

このウラログへのコメント

  • 薬師 2016年04月02日 01:30

    だいたい経験済みってことですね?
    (^◇^)
    あとは・・・ビルの非常階段ネタとか、エレベーター、更衣室やトイレあたりでしょうか?
    (^_-)
    まあ、きりがないけどね♪

  • ななみSさん探し中 2016年04月02日 01:33

    > 薬師さん

    トイレって男女どっちのトイレに入るのかとか、出入りするとき誰かに見られたら、とか思うと気になってやる気が削がれそうです(笑)

  • ★とおる☆ 2016年04月02日 01:42

    ななみさんにとっちゃ、
    「しちゃいけない」所なんて無いのかな?(^ム^)

    僕はインドア派だから、
    アウトドアはダメだな~(;一_一)

    プレイに集中できなくって

  • ななみSさん探し中 2016年04月02日 01:45

    > ★とおる☆さん

    流石に人目につくところではしないですよ(^_^;)

    男性は外だと気が散っちゃうのかな?

  • hiro69 2016年04月02日 18:06

    それだけ経験があれば十分でしょw
    自分はどれも未経験ですw

  • hm 2016年04月03日 01:17

    ビルの非常階段、エレベーターなかなかマニアックですねえ。

  • ななみSさん探し中 2016年04月03日 01:20

    > hiro69さん

    経験できたらいいですね(*^O^*)

  • ななみSさん探し中 2016年04月03日 01:22

    > hmさん

    そういうところでしてみたいものです(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2016年04月03日 05:25

    > 加虐性癖さん

    試着室は思いつかなかったです(^_^;)
    相手のM女さん燃えたでしょうね(^_^)

  • ★とおる☆ 2016年04月03日 11:35

    >ななみさん

    あはは
    そうですか

    観られるかもしれないってスリル感がたまらない
    って人をココでは良く見かけますが、僕には解らないですね
    気になって出来ないです

  • マサキ 2016年05月01日 09:29

    居酒屋さんの個室なんかもいかがですか?かなり興奮しますよ!

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 13:56

    > ★とおる☆さん

    男性は周りを気にしないといけないから集中してできないでしょうね(^^;)

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 13:56

    > 正紀さん

    個室はいつ店員さんが入ってくるかわからないのでドキドキします(><)

  • ★とおる☆ 2016年05月05日 23:51

    >ななみさん

    そうなんですよね 
    だから僕は観られることへのスリルより、
    目の前の方をより感じさせることに集中したいから、
    個室で二人っきりがいいですね

  • フーミー 2016年05月06日 03:13

    「くらいしかないな」
    十分です




    そう言う所では
    意欲が湧きそうにありません
    こわ~い

  • はなむら 2019年06月10日 16:01

    まるで、、そのカラダを使ってもらえるなら
    どこででも、感じてしまいそう、、な感じですね。

    はしたない女のなのですね、貴女は。。

  • ななみSさん探し中 2019年06月11日 05:49

    > はなむらさん

    野外でするなんて恥ずかしいけど、ご主人様が喜んでくれるなら頑張ります(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30