デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

肉便器…ってほどでもないか(笑)

2016年02月06日 06:46

当時私はハプバーに通っていました。
女性が1人でハプバーに行くのは危ないので知り合いの男性3人のうち空いてる人と一緒に行っていました。

あるとき知り合いの男性Sさんと一緒に行ったときのこと、私は初対面の男性数人とセックスしてしまいました。

どこからでも覗けるプレイルームに仰向けになった私の腕を頭上でガッチリホールドするSさん、そこに男性が代わる代わる犯していきます。


あれって男性側は早くいかないと次が待ってる、とか緊張のあまりうまくできないとかあるみたいで、その事情を後で知って男性は男性で大変なんだと思いました(^_^;)

そのときは何も考えることができず、与えられる快感に翻弄されてたけど、今考えるとお尻も使えるようになっていたら、とか空いてる男性のを舐めることができていたらもっと男性の緊張を解せたのではないか、とか思ってしまって悔やまれます(ノД`)

もう複数の男性と…ということはないけど、もし今後そんなことになったらたくさんの男性に喜んでほしいです。

このウラログへのコメント

  • bintoro 2016年02月06日 07:49

    ななみさん、初めまして。足跡から来ました。
    読んでビックリ^^とても前向きな思考で、男にとってはとても嬉しい方向で
    悔やまれていて・・きっと普段から素敵な人なんだろうなあ。

  • 恋のぼり 2016年02月06日 07:57

    今は一人の男性とゆっくりがいいですか?

    そうしましょうw

  • 薬師 2016年02月06日 08:21

    そのSさんに押さえつけられていることが、なんらかのM性スイッチだったのかなぁ?
    周期的な願望の波で溺れないようにね?
    (^◇^)
    信頼できるパートナーが見つかると良いですね(^_-)

  • 冥王 2016年02月06日 10:28

    複数でとは稀有な経験をしてるんですね。
    でも、どんな感じでななみさんがしてるか非常に興味深い(^∇^)。
    俺も体験してみたいなぁ(笑)。

  • 海ぶどう 2016年02月06日 12:52

    ハプバー良いですね♪

    貴女のよがっている姿を見てみたいです。

  • たろすけ 2016年02月06日 15:12

    両手も使えば
    最大5人まで相手できますよね…(笑)(^-^)/

    そんなプレイがしてみたいもんです♪

  • ななみSさん探し中 2016年02月09日 07:59

    > bintoroさん

    はじめまして、よろしくお願いします<(_ _)>
    Mとして男性に喜んでほしいだけです(^_^)

  • ななみSさん探し中 2016年02月09日 08:00

    > 恋のぼりさん

    もしできるならまた複数もありかな?と思うけど、もう無理ですね(笑)

  • ななみSさん探し中 2016年02月09日 08:03

    > 薬師さん

    Sさんは私の監視役兼私の腕をとってM性を引き出したのではないかと思います(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2016年02月09日 08:09

    > 冥夫さん

    AV等では複数なんてお馴染みでしょうけど、まさか自分がそれを体験してしまうとは…自分でもびっくりでした(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2016年02月09日 08:11

    > 海ぶどうさん

    ほんと、ハプニングなバーでした(笑)
    あんな経験ハプバーじゃなきゃできません(笑)

  • ななみSさん探し中 2016年02月09日 08:12

    > たろすけさん

    なるほど!そういうことですね、そんなことしてたら集中できないです(笑)

  • 恋のぼり 2016年02月09日 08:18

    では
    二人だけの世界を
    ゆっくりと楽しみましょう

    するなら何がいいですか?
    縄ですか?
    電マ快楽地獄ですか?
    スパンキング?

    その後は抱き締めあって
    幸せいっぱいな気分で眠りましょう

  • ななみSさん探し中 2016年02月09日 08:22

    > 恋のぼりさん

    拘束して電マでいじめられて、許可なくイッたら真っ赤になるまでスパンキングされたいです(^_^;)

  • アキラ 2016年02月16日 21:05

    ハプバーしばらく行ってませんw
    上野のハプバー、摘発されちゃってご無沙汰w
    どこかいい所紹介して下さいな。
    きちんとエスコートしますw

  • ななみSさん探し中 2016年05月05日 13:58

    > アキラさん

    私は新宿に行っていました。もう行ってないのでお店なくなってるかもしれないです。

  • フーミー 2016年05月06日 03:09

    凄い













    の一言です

  • Ryo 2017年01月22日 03:12

    はじめまして足跡からきました♪
    ハプバー未経験なので、今度一緒に行って下さい( 〃▽〃)

  • はなむら 2019年06月05日 18:56

    すごくエロいね。。
    便器になって、使ってもらえる嬉しさと
    もっと楽しんでほしいと思う奉仕の感覚があるのが。

    悦んでもらうための存在、、
    悦んでもらえた後に貴女の快楽があるんだね。

    すごく変態。

  • ななみSさん探し中 2019年06月07日 00:27

    > フーミーさん

    ありがとうございますm(_ _)m

  • ななみSさん探し中 2019年06月07日 00:29

    > Я?R。さん
    初めましてm(_ _)m
    今はハプバーに全然行ってないのでわからないんです
    ごめんなさいm(_ _)m

  • ななみSさん探し中 2019年06月07日 00:30

    > はなむらさん

    変態っていっていただいてありがとうございます
    なぜかゾクゾクしてしまいました(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29