デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★ご飯★

2016年03月28日 17:16

★ご飯★

先週の金曜日、お馴染みのKちゃんと夜ご飯を食べに行って来ました♪

本当はお互い泊まりでゆっくりしたかったんだけど、なんとタイミング悪く私が生理になりそうで・・・・。でも生理になるから泊り無理!!!!って言ったら、いかにもエッチするのが前提!!!!!みたいなのを自分から押し付ける感じがして、恥ずかしかったので・・・ww

普通に泊りは無理って言ったら、悲しがってくれたんだけど、とりあえずご飯は行こう!!!ってことで。

夜ご飯も私が彼氏にバレないようにだから時間制限があるのですよ・・・。それが本当に申し訳なくて。うちももっとゆっくりしゃべりたいんだけどなぁ。

とりあえず、イタリアンを食べながら色々お話。また爆笑して帰ってきました♪

でもKちゃんは最近ご飯のお金を払おうとする。うちがトイレ行ってる間とかに払ってくれちゃっていて、私はそれが嫌だから、後からお金を渡そうとするんだけど、一向に受け取ってくれないから、最近はKちゃんが見てないときに鞄の奥底にお金を入れ込んでおいたり、鞄をひったくり犯ばりに奪って入れたりww


『ちょっとぉぉぉぉ!!!!!!スマートな男演出したいじゃん????www』って言われるんだけど、Kちゃんにはそこは求めてないので大丈夫ですよww

だって、この前も思ったより私が早くトイレから帰ってきちゃって、これからレジに行こうとしていたKちゃんが焦ってるのが丸わかりでww

「ちょっと俺もトイレ行ってきていいですか??」ってなんか不自然だから、チラッて隠してる右手を見たら財布持っててww

「ちょっwwバレバレすぎww」と思ったけど、年下くんが頑張ってるんだからと思って、「ふーん。いってらっしゃい。」ってKちゃんが離れてから、Kちゃんの鞄の奥底にお金入れておきましたww

でも年下だけど「こーゆーのは男が払うのが当たり前なんだよ!!!!」って言ってたところはえらいなぁと思いました。彼女になった子からしたら嬉しいよね。

でもうちは彼女ではないし、いつも私の時間とかに合わせてもらってるから、申し訳ない気持ちの方がただでさえ強いのに、おごってもらってばっかいられないわ!!!!!と思うので。

生理が終わったら、Kちゃんとまたお泊りが出来ればいいんですけどねぇ。それでウラログに書けるネタが出来ればいいんですけど・・・。


でも私噛み癖があるって何回もこのログに書いていると思うんですけど、今まで噛んできた中で、本当にKちゃんの首筋の肉が柔らかくて、噛んでいるこっちが気持ちいいんですよねぇ・・・・。

恍惚な表情になるぐらいww Kちゃんは痩せているので、肉っていうか皮??みたいに薄い感じなんだけど、本当に口に含んでいて気持ちいい。あれ何なんだろう??肌が合うってこーゆーことなのかな??ww

だから金曜日会ったときもずっと「噛みたい、噛みたい」って思ってたんだけど、さすがに外は無理だしなぁと。。。

それにすぐ跡がつくのが分かったから、Kちゃんが今後噛ましてくれるかが不安ですが・・・ww


次はいいこと書けるといいなぁーヽ(・∀・)ノ ♪

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年03月28日 18:34

    > 理んさん

    いやいやー、Kちゃんを本彼にするのは色々と難しいかなぁww って一応今の彼氏もいますしねww

    あー、大分昔に一回だけウラログで書いているかもしれないです。ほんと淡泊な人なんで・・・。

  • naonao28 2016年03月28日 18:36

    > 爺彡さん

    あはははww でもそうですよね!!!年上の方だったらそういうの出来る方が多いでしょうけど、25歳とかでそういうのをしようとしている子がいるなんて、私もビックリでした☆今後が楽しみですw

  • naonao28 2016年03月30日 14:00

    > zingさん

    いやいや、でも私はやっぱりリードされる方が合ってるなぁとつくづく感じますww なんかじれったいですw

    でもいたずら心で付けたくなっちゃうこともありますよね・・・w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31