デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】実は私○○○なんです

2016年03月15日 10:37

朝から猥談、失礼します(´▽`)

実は私パイパンなんです!笑
剃るのは見た目も手触りも持ちも悪いのでワックスで一気に全部除去。
ケアは人一倍気を遣うけどとぅるんとぅるんでやめられない(*´ω`)

このウラログへのコメント

  • たくろーす 2016年03月15日 11:48

    パイパンは主流ですからね
    個人的には非常に残念

  • いちや 2016年03月15日 12:52

    めっちゃいい
    そのパイパン触りまくってペロペロ、チュパチュパいっぱいしたい…
    一緒に気持ちよくなろうよ(笑)

  • wwwうさぎjp 2016年03月15日 14:14

    ほんとかどうか
    見せて貰わないとねぇーww

  • にゃんだふる 2016年03月15日 15:11

    すっきりして気持ちよさそう
    僕もしてみようかな

  • こーひー 2016年03月15日 16:53

    毛っていうのは生きる上で必要で生えてるものだけど、無いっていうのは想像つかないな…(∵)笑

  • もん助 2016年03月15日 20:20

    むっちり無毛…(*^^*)

    メチャ美味しそう(。>&#65103;<。)
    食べたことないタイプなので、
    妄想が駆け巡っちゃいます(=o=;)

  • 幸太郎 2016年03月15日 23:13

    とてもいいです(笑)

    ワックスって、やっぱり痛いんですか?

  • K.K 2016年03月15日 23:20

    痒くならない??

  • しげる 2016年03月15日 23:23

    トゥルトゥル見てみたいです。(^o^)

  • まおり_ 2016年03月16日 01:40

    > 説萌さん

    はじめましてー!
    清潔だし楽だしやめられないです笑

  • まおり_ 2016年03月16日 01:40

    > 窈くんさん

    無条件に!?笑
    なんか危ないロリコンの気配が‥

  • まおり_ 2016年03月16日 01:41

    > しゅんすけ。さん

    たしかに舐める男性には毛がなくて嬉しいって反応されます笑

  • まおり_ 2016年03月16日 01:41

    > たくろーすさん

    最近流行ってますよねー。
    たくろーすさんには生きづらい世の中ですね(´・ω・`)

  • まおり_ 2016年03月16日 01:42

    > スポックさん

    見た目もやらしいですよね笑

  • まおり_ 2016年03月16日 01:42

    > いちやさん

    やっぱり毛なしは好評なんですね!

  • まおり_ 2016年03月16日 01:43

    > うさぎ仮面紳士さん

    疑うなら毛モジャの私を想像していてください笑

  • まおり_ 2016年03月16日 01:43

    > にゃんだふるさん

    最初は痛いけど、すっきりするしおすすめですよ!

  • まおり_ 2016年03月16日 01:45

    > こーひーさん

    指毛みたいな何を守ってるかよくわからない毛もあるし、毛のない自分も新鮮ですよ!

  • まおり_ 2016年03月16日 01:45

    > もん助さん

    どうぞ思う存分駆け巡らせて下さい笑

  • まおり_ 2016年03月16日 01:47

    > 幸太郎さん

    一番最初とか、何ヶ月も間おくと痛いけどすぐ慣れますよ!
    私は痛気持ちいいって思うようになりました笑

  • まおり_ 2016年03月16日 01:48

    > K.Kさん

    剃ると断面が尖るけど、
    ワックスは根こそぎいくので新しく生える毛が柔らかいので全然痒くないです。
    あとは保湿しっかりすると荒れたりしないし、アフターケアは入念にしなきゃです。

  • まおり_ 2016年03月16日 01:49

    > しげるさん

    とぅるとぅる、鏡で見ると自分の裸もいやらしく見えるんですよねー笑

  • wwwうさぎjp 2016年03月16日 06:58

    うはっ!
    もじゃもじゃ!!


    濃いーなーww

  • まおり_ 2016年03月17日 22:01

    > うさぎ仮面紳士さん

    あなたの頭の中でだけ私はもじゃもじゃ(^o^)

  • まおり_ 2016年03月17日 22:01

    > みどるさん

    痛いのもすぐ慣れますよ!

  • きょうちん 2016年04月22日 06:33

    女の子は、つるつるが一番ですよ~
    綺麗だし、舐めやすいし…笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まおり_

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31