デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思いっきり私のエロ自慢!

2016年03月07日 03:01

フェラがうまい(`・ω・´)

風俗やってたと思われるくらい(´;ω;`)
あんまり上達するのも考えものですね‥

このウラログへのコメント

  • もん助 2016年03月07日 03:03

    それだけ愛情のこもった
    フェラだと言うことなんだなぁ
    してもらえる人が羨ましい(。>&#65103;<。)

  • いちや 2016年03月07日 03:24

    フェラが上手いんだ…
    いちやフェラで逝ったことないから一度逝かせてよ…
    その自慢の舌で(笑)

  • 水曜日 2016年03月07日 03:39

    男は女性のそういう献身的なところに弱いんです\(//∇//)\


    だから、いいことだと思うな!

  • K.K 2016年03月07日 04:07

    フェラの前に脚と脚の指でオチンチン挟んでシコシコしたい..

  • にゃんだふる 2016年03月07日 06:04

    きっと、努力家さんなんですね
    それとも、天性のもの

  • ひろ(゜ω゜) 2016年03月07日 07:22

    (ΦωΦ)ホホォ…

  • ひげひげ 2016年03月07日 10:03

    努力のたまものでしょう。
    他のいろんな事も努力でもっと上手くなるかも?

  • たくろーす 2016年03月07日 17:44

    「すんごいうまいね、仕事でしてたでしょ?」と褒めたら「えー、なんでわかっちゃったー?」と返され、返事に窮したことがあります><
    でもうまいに越したことはないです!!!

  • しげる 2016年03月07日 22:11

    おー、かなりの自信ですね。(^o^)
    どれほどのものか試してみたい。なんて。(^_^)

  • 風来ぼう 2016年03月07日 22:49

    いいなあ~
    オレにも...(笑

  • まおり_ 2016年03月07日 23:32

    > もん助さん

    確かに上達したいというのは相手への愛情ですね♪

  • まおり_ 2016年03月07日 23:33

    > いちやさん

    ポイントは舌じゃなくて肉厚唇なんですぜ( ・`ω・´)

  • まおり_ 2016年03月07日 23:34

    > 水曜日さん

    風俗嬢やってた?っていうのは褒め言葉だったんですね‥!

  • まおり_ 2016年03月07日 23:34

    > K.Kさん

    脚フェチがいる(゜◇゜)笑

  • まおり_ 2016年03月07日 23:35

    > たつや02さん

    病み付きになりますよ!笑

  • まおり_ 2016年03月07日 23:35

    > にゃんだふるさん

    努力も出来る天才!すごい!私かっこいい!笑

  • まおり_ 2016年03月07日 23:36

    > ひろ(`・∀・)ノさん

    ふふん(`・ω・´)+

  • まおり_ 2016年03月07日 23:36

    > しゅんすけ。さん

    した人全員に褒められるから調子乗っちゃいました♪

  • まおり_ 2016年03月07日 23:37

    > Nobiさん

    お返しは結構です!!!やりっ放しが好きなので♪

  • まおり_ 2016年03月07日 23:37

    > ひげひげさん

    騎乗位はまだ改善の余地がありますね‥スクワット頑張ります(´・ω・`)

  • まおり_ 2016年03月07日 23:39

    > たくろーすさん

    それは気まずい!笑
    その女性のフェラどれだけ上手だったか気になります笑
    やっぱりプロにはかなわない部分もあるのかな(´ω`)

  • まおり_ 2016年03月07日 23:39

    > しげるさん

    自信家の調子乗りなんです(*´ω`)笑

  • まおり_ 2016年03月07日 23:40

    > 風来ぼうさん

    ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まおり_

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31