デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたのアピールポイントは?

2016年03月03日 03:49

【お題日記】あなたのアピールポイントは?

肉感!!


着痩せするけど脱いだら意外とむちむち。
お尻黒人に褒められる大きさです(゜_゜)笑

このウラログへのコメント

  • K.K 2016年03月03日 04:09

    おっぱいもいい感じですけどプロフ画の脚で思わず勃ってしまいました!

  • サクラフブキ 2016年03月03日 04:44

    ほほぉ。

    全身観たい。(笑)

  • しろはん∇ 2016年03月03日 05:45

    このむちむち感がいいです!

  • カンガルー 2016年03月03日 06:44

    足が細くで腰まわりと太ももが肉感的なんて最高 笑 胸は理想を言えばDEだけど、あまりこだわりない。くびれはありそうだし、あとは肌が白ければ白い方がいい 笑 ログ読んで理想を叫びたくなりました 笑

  • たくろーす 2016年03月03日 11:58

    オンナの魅力はケツですよ、ケツ!
    黒人に褒められるほどの巨大尻なんて最高じゃないですか☆

  • にゃんだふる 2016年03月03日 12:06

    写真、すごくセクシーですねぇ!
    これはもう犯罪級だな

  • ひげひげ 2016年03月03日 22:28

    おお。コレは素晴らしい。
    いっちょアレです、褒められたって言う尻もお願いしますよ。

  • しげる 2016年03月03日 22:47

    ムチムチな体型、好みです。(^o^)

  • かしのき 2016年03月03日 23:14

    胸はもちろんですが、そのクチビルに色気を感じました。いろいろしてあげたい。

  • 狸爺 2016年03月04日 00:42

    お尻も見たいなww

  • メル② 2016年03月04日 13:28

    お尻も素敵なんでしょうね(^^)

  • まおり_ 2016年03月04日 23:16

    > K.Kさん

    光栄です!!笑

  • まおり_ 2016年03月04日 23:16

    > サクラフブキさん

    そのうち全身写メのアップもするかもしれませんね(´▽`)

  • まおり_ 2016年03月04日 23:17

    > しろはん∇さん

    ありがとうございまっっす♪

  • まおり_ 2016年03月04日 23:17

    > Nobiさん

    Nobiさん既婚者でなければ直接会う機会あったかもしれませんね、残念です(´ω`)

  • まおり_ 2016年03月04日 23:18

    > カンガルーさん

    冬は肌白いです!笑
    私も胸はDEがいちばん綺麗だと思います笑
    おっぱいおっきい子うらやましい(´・ω・`)

  • まおり_ 2016年03月04日 23:19

    > 魑魅魍魎さん

    褒めていただいて大変嬉しいんですが既婚者の方はリアルで会うこと絶対にないです!
    ログ読ませていただきますねー♪

  • まおり_ 2016年03月04日 23:19

    > しゅんすけ。さん

    ぷりんぷりんやぞーー!!

  • まおり_ 2016年03月04日 23:21

    > たくろーすさん

    黒人のおにーさん達も「女はケツだ!」って言ってました笑
    ビヨンセとかマライアのずっしりしたお尻、素敵ですよねー♪

  • まおり_ 2016年03月04日 23:21

    > にゃんだふるさん

    セクシーであることが罪ならば私は死刑になるだろう(真顔)

  • まおり_ 2016年03月04日 23:22

    > ひげひげさん

    お尻のリクエスト多いので近いうちに写メアップしようと思います~(´▽`)

  • まおり_ 2016年03月04日 23:22

    > しげるさん

    むちむちは大正義(^o^)

  • まおり_ 2016年03月04日 23:23

    > かしのきさん

    ここで唇褒められたの初めて!嬉しいです!!!

  • まおり_ 2016年03月04日 23:29

    > kazooさん

    要望の声が多いのでそのうち写メのせるかもです!

  • まおり_ 2016年03月04日 23:30

    > メル②さん

    自分で言うのもあれだけど、素敵ですよ♪笑

  • 水曜日 2016年03月06日 17:59

    すごく共感できます\(//∇//)\

  • まおり_ 2016年03月07日 03:04

    > たつや02さん

    同感です(´ω`)
    ふっくらむちむちしてる女の子は一番魅力的!

  • まおり_ 2016年03月07日 03:04

    > 水曜日さん

    肉感に共感(^ω^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まおり_

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31