デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マッスル萌え萌え~

2016年03月08日 15:04

マッスル萌え萌え~

最近プロレス棚橋弘至選手が気になってしょうがない

きっかけはドラえもんエンディングで流れていた映画公開のムービーで踊っているところを見たこと
https://youtu.be/Qmyj9Nc1vQ4

原始人みたいな格好してちょこちょこ踊ってる姿が可愛くて…そして…

あれ…なんかムキムキもよくない(*´∀`)?はぁはぁ

私のタイプは細目シルエットの優男系、ムキムキは未知の世界というか怖くて近寄れないというか

だからマッチョときめきを感じるなんて初めてww

思い出してみたらアメトークの勉強しまくった芸人にも出ていたなーと!

知性のある人が好きな私、さらに棚橋選手に惚れ込む←

ムキムキに知性にあのくしゃっとした笑顔…最強ですラスボス級です\(^o^)/

あの腕に抱き締められたらどんなんなんだろー

圧迫感が気持ち良いのかもはや苦しいのか…

苦しくなるくらいぎゅっとされるのに憧れるーされてみたーい!

旦那に苦しくなるくらいお願い!ってしてもらったけど細いからか物足りなかった、もっと圧迫感ほしい(・ε・` )

旦那に今度マッチョに会う機会があったら抱き締めてもらってもいい?って聞いたらいいよって了解得たんでお願いしてみようかなww

いつどこで会えるんだかww

もちろんえっちなことも妄想してみました

あのムキムキボディに…いろいろ…

いろいろ…はげしい…の…?




ちーん(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)




ムキムキボディとの経験がないのでイメージ湧かず終了ww

でも棚橋選手は優しくしてくれそうなイメージ(*^^*)うへへ

あっ腕枕妄想できましたが首がつりそうでこちらもすぐ終了ですww

ちなみに棚橋選手39歳だそうです、見えなーいΣ(´□`;)!!

このウラログへのコメント

  • goodlooking 2016年03月08日 15:13

    毎日何考えてるんだか
    いろんなこと(全てイヤらしいこと)考えてるんだね

    旦那 心が広い人でよかったね

  • pantera 2016年03月08日 21:13

    俺も常に鍛えてるから期待通りかもw

  • shin-GO 2016年03月08日 22:46

    とりあえずプロレスを見に行きましょう(笑)
    あとは、プロレスラーが集うステーキハウスリベラ目黒店というのがあるので
    そこへ行ってみるとかどう?

  • ao 2016年03月09日 00:32

    意外と、ムキムキ好きなのは女性よりも、男性の方がムキムキに対してウケっていいんだよなぁ(笑)
    性的な意味ではないんだけどw

  • ポチコ 2016年03月09日 15:30

    > goodlookingさん

    そうですね~基本やらしいことばっかり考えてますかね( ^∀^)
    そんな私でも受け止めてくれる旦那でよかったですねw

  • ポチコ 2016年03月09日 15:33

    > はるきちーさん

    あれっはるきちさん私好みの爽やか系優男だと思ってたんですけどムキムキだったんですか?ww
    是非お願いします\(^o^)/
    はるくんも文武両道なイメージ!

  • ポチコ 2016年03月09日 15:36

    > りょ☆彡さん

    肩幅広くて抱擁力あるラピュタ兵も理想ですけど、大きい人が少し怖い感じするんですかね~敬遠してまうw
    1回抱きしめてもらいたいけど、それで十分かなとww
    りょーさんはぜひそのままで♪

  • ポチコ 2016年03月09日 15:41

    > ぽたぽたせんべ~さん

    逆らえない感はよほどの信頼感がないと怖いかもしれぬ(;・ω・)
    よく考えたら激しいえっちって経験ないかもww
    細い人に知らずと安心感を覚えていたのかも~!

  • ポチコ 2016年03月09日 15:41

    > panteraさん

    想像つく感じですなww
    ムキムキww

  • ポチコ 2016年03月09日 15:43

    > shin-GOさん

    プロレス…見ていられるかなΣ(´□`;)
    でもステーキハウスなら行けそう、しかも目黒なら近め…!ww
    お食事中すみません、抱きしめてもらって良いですか…\(^o^)/!!ww

  • ポチコ 2016年03月09日 15:45

    > aoさん

    なるほど、男の極みって感じで憧れるんですかねぇ(ノ´∀`*)
    性的な意味で好きな男性もいますよねきっとww

  • しん。 2016年03月10日 07:50

    昨日、東京出張の帰りに上◯内サービスエリアの下り線で晩ご飯を食べてたら、新日メンバーと一緒に棚橋選手もいたよ(笑)

  • ポチコ 2016年03月10日 15:51

    > しん。さん

    えーΣ(´□`*)!!
    いいなぁいいなぁ…!
    棚橋選手がいたら抱きしめては言えないけど握手してください筋肉触らせてくださいって言う…!!ww

  • 風間 真 2016年03月21日 20:13

    OK・・・今日から筋トレもしよう
    3ヶ月ぐらい待ってて
    そしたら君をむぎゅってするから 笑

  • ポチコ 2016年03月22日 09:34

    > 風間 真さん

    3ヶ月で仕上がるのですかっすごい!ww
    マッスルお待ちしていますww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31