デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hの時はリードする方?される方?

2016年02月13日 16:26

Hの時はリードする方?される方?

画像緊縛してバイブ責め
開脚おまんこ露出バイブを差し込んで
スイッチオン。顔が快感にゆがんでます。
でも美人! 化粧した顔にがいい・
やはり手の拘束がいいですね。

今日のお題はこれ!

したくもあり、されたくもあり・・・・でしょうか。
確かにセックスは差し込まれる方よりも差し込む方が主導権を
取った方がスムースな動きになるでしようね。特にバックなんか
騎乗位以外女性からは動きにくい。

ピストンも男の方がし易い。スピードもあるし・・・。
AVの女優でもピストンはへたですし、長続きしないみたい。
私など男優のような動きやスピートは真似できない。
でも 緩急、浅深は自在、角度を付けたり速さの調節とかは可能。

ひっくり返してのバックも早変わりだし、挿入したまま正常位から
バックにも可能。感じ方に合わせて時間調節、相手の様子に合わ
せたピストン自在。 なんてね

いい事づくめのようだが、相手がそのまま感じているかは微妙。
まだぁ~とか言われ、乾きつつあるとかを感じる時もある。
下手だとか、大人し過ぎる・・とか言われた事もなん回か。

ある時、ある日クンニで舌先でクリを微妙に刺激したらすごく感じて
くれた。声も出でてたっぷり濡れたのがはっきり分かった。
挿入したらスルリッ・・・と入って感動! でもそこまで。 
ピストンでは盛り上がらずそのまま終了。 とっても申し訳ない気持ち。
この方フェラはとっても上手。腰がよじれて声が出る。 あ~ぁ~ いい!
思い出します。

キスとかフェラとか、騎乗位とかリードしてくれると感動ですね。
私はおっぱいがとても感じる・・・・・・・。だから、どっちがリードなどと言わず 
どっちでも好きなようにやったらいいのでは・・・・

今、はまってる片平あかね(元シンクロ選手)のセックスはそうです。
積極的にセックスしてる。特にキスとクンにがたっぷりある。こんなAV
ない。軟体動物みたいに200度開脚クンニ挿入がある。
キスは超ディープキスでほとんど全編のキスの嵐。好きなのでしよう
せがんでる。興奮するわね。

このウラログへのコメント

  • y・平野 2016年02月14日 10:59

    > momo.kyさん
    快感が極まって本性が開花でしょうか。そこにいくには余程相性がいいのでしょうね。そうなりたい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29