デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ディープキスは好き?嫌い? 大好きです。

2016年02月03日 13:46

ディープキスは好き?嫌い? 大好きです。

今日の画像は鳳凰?の絵柄を全身に
まとったモデル緊縛ふんどしが豆絞り
なのがちょいと不満。

今日のお題はこれ!

ディープであろうがなかろうがキスは好きですね~
あの粘膜の感触・・・えも言われぬ感覚です。
唇だけでなく舌の感触は尚いい・・感情がそのまま伝わってきます。

かる~くキスする事をフレンチキスだと思ってクグッテみたら・・・なんと!
本来はディープキスの意味だとか・・ディープだから深く深~く舌を絡ませる
キスの事ですよね。
人間は粘膜の接触が好きなんだとか・・・下の粘膜も上の粘膜もです。

下の方は衣服で隠されているからいつでもすぐに接触出来るのはキス・・・です。
ちょっとした親子の愛情から深~い恋人セックス表現まで使われます。
男女ならキスセックスへの入り口なのではないでしょうか。
好きだよ・・・セックスしよう?   そん風に言っているように思います。

舐める行為もキスと同じなのではないでしょうか。 唇ならキス、その他の部位なら
舐める・・・。好きな人にはどこを舐められても気持ちいい、普段ならくすぐったい所も
気持ち良くなる。アナルでも汚いとは思いません。唇で舌で全身を舐めまわします。

唇(舌)とおまんこの接触も粘膜の接触です。 同じように気持ちいいです。女性
それに応えてくれれば粘液で満たされ心地よい味がします。 嬉しい瞬間です。
もっと・・・もっと・・と思います。喘ぎが聞こえればもっと嬉しい。そしてもっと美味しい。
唇と同じに中に入れたくなります。舌をつぼめ、中に入れてみます。

あ~クンニの話になってしまいました。 キスの話でね。
ディープキス好きです。始まる前、その最中、終わった後、深く深くキスします。
ありがとう! 

今はまってるAV女優片平あかね(元シンクロ選手)も盛んにキスします。自ら進んで
キスします。AV女優男優にされるだけじゃなく積極的なのが好きです。片平あかね
ディープキス騎乗位での積極的なリードが凄く興奮します。

このウラログへのコメント

  • y・平野 2016年02月04日 10:43

    > momo.kyさん

    有り難う・・・あの小さい舌で全身舐めまわしてる間は至福の時間です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29