デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「好きな人」 と 「セックスしたい人」 はちがう?

2016年02月18日 12:09

「好きな人」 と 「セックスしたい人」 はちがう?

今日の画像美人姉妹緊縛画像
着衣であっても色気あります。
こんな風に緊縛されてみたい!
なんて思う方もいるのでは?



今日のお題はこれ!

好きな人とセックスしたい人・・・は違う時もあれば同じ時もあり・・・ですね。
男とはセックスしたい動物であろう・・と思うのです。種付け馬ごとく誰に
でもいつでもセックスしたい。 ま、どうしても起たない相手がいる事も事実。
気持ちが動かなければ起たない。 頭だけではどうしようもない。

一度だけそういう時があった。見た目では大丈夫だったからHまでは行った。
いざクンニしようと両手を添えたら痛い! という。
そんなにきつくしてないよ~ 少し広げて中も舐め、クリもついばみたいし・・・。
痛いからダメだと言う。一気に覚めましたね。

好きになったらセックスもしたい。 自然でしょう?
見ただけで、聞いただけでもセックスしたくなる。 芸能人タレント・・・
したいと思う人が一杯。 していいよ・・・と言われたらすぐします。
してみて一回でもういい と言う場合も またしたい!と思う場合も あるでしょうね。

もっとしたい、続けたい!と思う時は好きになっているのではないか。

デジカフェでもログ読んで好みの方や気になってる方がいます。
お色気ムンムンのログには反応してセックスしたいという思いが先に立ちます。

人に反応する部分と色気とか局部とかセックスそのものに反応する部分と両方
が男にはあるような気がします。
「私もそうです」と言ってた女性は 「私は男っぽいのかも・・・」と言ってましたね。
まずセックスから付き合い始め今は好きで好きで堪らないらしいです。

あ、も一回言いますけど 誰でもと言うけどどうしても起たない人もいるんですよ。

このウラログへのコメント

  • y・平野 2016年02月19日 10:55

    > momo.kyさん

    女性はその時点で好きになってるのかも。一目惚れ。 一夜限り・・・てのもあるからどっちもありなのですかね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29