デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「アソコの締まり具合の見極め方」!!

2016年02月13日 08:24

「アソコの締まり具合の見極め方」!!

男性からみて、セックスに際して、重要な二本柱といったら、なんといってもオッパイアソコのようです。オッパイは、服の上からでもなんとなく大きさやカタチを連想することは出来ますが、難しいのは下半身のほうでしょう。どれほどの締まり具合か、わからないのでしょう? 
 オトコの場合、ペニスのサイズは、鼻の大きさに比例しているという俗説がはびこっているようです。 
 では、肝心の、「アソコ締まり具合の見極め方」についてですが、こちらは「足首が締まっている女性は、アソコも締まっている」という俗説が有名だそうです。女性の足首は、生殖器の健康状態が表れる部分という見方もあるようです。 足首以外に、アソコ締まり具合の目安になる部位はないのでしょうか? 一般男性の声を集めたところ、「ヒップ締まり具合と、アソコ締まり具合は比例しているような気がする」とのことです。理屈としては、アソコ締まりとは、要するに筋肉が締まっているか否かということなので、性器の真後ろに位置するヒップが引き締まっていれば、たいていはアソコ締まりも良いとのことのようです。
 ところで、アダルトビデオでは、女優がイキそうになると、男優が「すごく締まってきているよ」などと言ったりしますが、実際は逆のようです。バルーン現象といって、女性オーガズムが高まると、膣の奥が広がって、精子子宮に取り込もうとするものなのです。これまたアダルトビデオセリフでよく聞く、「子宮が降りてきている!」という現象のこと。よって、ピストン運動のさいちゅうに、「奥のほうの締めつけ感がなくなってきたな?」と思ったら、ペニス女性が感じている証しなのでしょう。
どうですか? 参考になったでしょうか?

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2016年02月13日 09:02

    逝く寸前には子宮が
    先っぽに
    張り付いてきますよね

  • スティング☆ 2016年02月13日 09:50

    昔から小股の切れ上がったという表現があそこの締まり具合を表していますよね。
    個人的感覚では、やはりどんどん奥へ奥へとひだが纏わりつく感覚かなぁ~・・・

  • 和男 2016年02月13日 10:25

    やはりラブラブ行為はクリを刺激して愛液を出すことによって子宮も感じることが出来るのですか(*^_^*)

    そんな行為を是非体験してみたいですね

  • けん. 2016年02月13日 10:59

    やっぱり!(笑

    手マンしてた時、バルーン現象経験ありです。

    そういうことだったんですね

  • bintoro 2016年02月13日 11:18

    とても参考になりました。
    ヒップの締まり具合は、当たってますね。
    イクときのバルーン現象もその通りですね。
    だからその時激しくピストンするとポンポンという
    空洞を突く音になっていますよね。

  • キリン 2016年02月13日 11:58

    括約筋が 大活躍筋!!という感じですかねww
    ちなみに かかと上げ運動を行うと締りが良くなるようです

  • ふくさと 2016年02月13日 13:02

    なりました。(笑)
    大人の保健室?みたいに知識が溜まっていきますね。
    大人の保健体育、これからも楽しみにしています!!(`_´)ゞ

  • ベソ 2016年02月13日 13:56

    なるほど


    覚えておきます

  • さとけん 2016年02月13日 20:30

    締まり具合は大切だと思います。ピストンしていてもユルイ感じだと、気分が、途中でも萎えてきます。
    逆にどんどん吸い付くようなオマンもあるので、結局エッチの相性なのかなぁとも思います

  • えいかん 2016年02月13日 20:44

    なるほどね~

    閉まり具合なんて!よくわからないな~

    つい自分が気持ちよくんれば 最高だから

  • ☆Hiro☆ 2016年02月13日 22:17

    今日の画像はあおいさん本人なのかな?
    これから毎日裏ログ楽しみにしてま~す(^-^)/

  • たか 2016年02月15日 16:28

    なるほどなるほど…

    で、肝心のあおいさんはどうですか?
    当てはまりますか?

  • toshi-san 2016年02月15日 18:51

    私の経験では足首の関係は薄いかと思います。

  • Every Hero ヒロ 2016年02月16日 14:47

    確かにバルーン現象は感じますが

    訓練によりアクメの時に膣がと子宮

    が同時に痙攣が始まりその時に

    意識して締め付ける事が出来る

    女性も存在する事も確かですよね(笑)

  • momonmon 2016年02月17日 00:25

    プロフ、本人ですか?

  • こーひー 2016年04月02日 15:29

    初めまして(^^)
    なるほど!と目からウロコでした。笑
    フレンド追加させていただきます(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29