デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モリマンのお話!!

2016年02月06日 09:25

モリマンのお話!!

土手が高いって聞いたことあります?
モリマンのことですね。
モリマンとは、恥骨の突出または非常に大陰唇の皮下脂肪に富んでいて、普通のマンコよりも盛り上がっているマンコに付けられるタグ。別名「土手マン」。
モリマンであることを気にしている女性も多いかもしれません。その昔、ブルマーで体育の授業をしていた頃は、モリマンとかハミパンとか、みんな異様に気にしていましたよね。
オトナになってから、モリマン女子を、男はどう思っているのか? ぶっちゃけモリマンとそうではない女性は、男から見て、なにが違うのか?
 ●男から見たモリマンメリット
男から見たモリマンメリットは、Hのときに大陰唇を好きなだけ指でつまんで触ることができるというものです。
大陰唇を指でつまんだり、揉んだりすることで女性が感じる姿を見たい、あるいは、女性を感じさせたい。こういう男の欲求を叶えてくれるのが、モリマンです。
 ●ブルマーフェチスクール水着フェチにはたまらん!
指で大陰唇をつまんだり揉んだりするというプレイを、もっと楽しもうと思えば、ブルマーを履かせたいとかスクール水着を着てHしてほしいとか、こういう男の欲望につながると思われます。
男、中学生高校生の頃、モリっとしている女子のあそこを体育の授業中にチラチラと見ながら、「触ってみてぇ!」と思っていたわけですから、オトナになってその願望を叶えることにおおいなる意義があると思っています。
 ●モリマン VS割れ目が見える女性
モリマンではない女性は、パンツを食い込ませたら、すぐにパンツの上から割れ目が見えます。こういう女性のほうが好きだという男もいるでしょう。
 
以上、モリマンのお話でした。参考になりましたでしょうか。。

このウラログへのコメント

  • 和男 2016年02月06日 10:04

    モリマンは男性から言い寄られているのではないかと・・・

    あおいさんも男性から何人もアプローチを受けているのではないでしょうか(*^_^*)

  • ベソ 2016年02月06日 10:36

    意識したことなかったけど、説明されるとなるほどという感じやね

  • やじ 2016年02月06日 12:02

    昨日の位置の話から、モリマンですか…。気にしたことないですね。体より、こんな自分を好きになってくれた人が、やはり愛しい。今は側に居てくれる人を募集中ですが…

  • ひげひげ 2016年02月06日 12:57

    状況が変わられたせいか、ログの文章ではなくテーマが以前と全く違って
    結構ぶったまげてます。
    どっちもいいんですけどね。

  • H2 2016年02月06日 13:18

    胸のふくらみも、あそこの土手のふくらみも、
    微妙な手触りの感触が、大好きです

  • DG 2016年02月06日 14:18

    確かに!
    10代そこそこの頃は
    盛り上がり具合に興味あったような記憶

    今全く興味ありませーん
    そういうディテールの拘り如何にも日本人的というか、秋葉系オタクか好みそう。

  • あおい 2016年02月06日 14:21

    ひげひげさん。ご無沙汰しています。わたしも4年間休んでいましたが、心境の変化があり再登場です。以前の真面目な旅行記とは大転換していますよ。

  • ひろ 2016年02月06日 16:19

    ちょっとこの画像。。興奮しちゃいますねぇ~
    少しはみ出した陰毛を舐めながら
    半分だけ下げて。。w

  • にゃんだふる 2016年02月07日 05:35

    以前旅行記を拝見していました。
    懐かしくて拝見したのですが、今度はなかなか濃い内容ですね
    でも、なかなか楽しいです
    がんばってください。
    応援してます

  • あおい 2016年02月07日 08:52

    やはりここはウラデジですのて、その趣旨にあった内容にしていきたいと思います。

  • bintoro 2016年02月08日 22:49

    モリマンの話。その通りですね。確かに見たり触れたりするにはとても魅力的です。
    ただ、正常位でピストンすると、結構直にぶつかって痛かったりします^^;
    体位には少し気を遣う必要がありそうです。

  • たか 2016年02月12日 06:40

    あおいさんは、モリマンですか?

    なんか、そんな気がしたので…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29